[CML 040148] 本日水曜日(2015.10.14 ) 午後6時-6時半に【YYNewsLiveフランス語】を放送します!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

本日水曜日(2015.10.14 ) 午後6時−6時半に【YYNewsLiveフランス語】を放送し
ます。今日のメインテーマは下記のとおりです。

‘本は民主国家でも法治国家でも近代国家でもない。日本はファシストが支配
するファシスト独裁国家であり、憲法と法体系が破壊された無法国家であり、江
戸時代と明治時代の封建社会のままである。

日本は世界一の大借金国家である。

F本は、460万人の税金で生計を立てている公務員に世界一の高給と優遇労働条
件と高額な退職金と年金を保証している世界一の"公務員天国"である。

て本は、米国に次いで世界第二位の大格差社会である。

テ本は、政治家や官僚の大犯罪が免責・免罪され、一般庶民の微罪があたかも
凶悪犯罪のようにマスコミによって世論誘導され厳罰が課される"公務員犯罪免
責・免罪国家"である。

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp