[CML 040130] Re: 黒人労働者を取材しながら、トンデモ和製英語「ブラック」(「ブラック企業」・「ブラックバイト」など)を語りで連発したNHKへの再メール

NOMURA OSAMI peace-st at jca.apc.org

野村修身です。

[CML 040099]に示されている、「ブラックを連発する“語り”を番組に協力した黒人労働者に聞かせてみてください。彼女ら彼らは多分怒りだすでしょう。」の実例を教えて下さい。貴方様が遭遇した実際の場面で、どのように彼女ら彼らが示していたか、状況を詳細に教えて下さい。

「ブラックリスト」言う言葉も、かなり前からつかわれていますし・・・。
お手数をかけますが、よろしくお願いします。
                   NOMURA; Osami, Dr. Eng. : peace-st at jca.apc.org
On Sun, 11 Oct 2015 07:50:36 +0900
檜原転石 <hinokihara at mis.janis.or.jp> wrote:
Subject: [CML 040099] 黒人労働者を取材しながら、トンデモ和製英語「ブラック」(「ブラック企業」・「ブラックバイト」など)を語りで連発したNHKへの再メール
---