[CML 040116] 東電6県1市賠償係争 福島事故 風評対策など/朝刊第一面トップ10/12毎日新聞

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

東電6県1市賠償係争  福島事故 風評対策など/朝刊第一面トップ10/12毎日新聞

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

登録しているMLで、
毎日新聞の
東電6県1市賠償係争
福島事故 風評対策など
の記事を教えていただきました。

関西の毎日新聞では、第一面のトップ
紙面の1/4と大きく使って報じています。

(全国の毎日新聞でも第一面トップだといいのですが)

毎日新聞は、この第一面には、

辺野古 あす(※2015/10/13)取り消し
 埋め立て承認沖縄知事決定

も載ってます。

また、社会26面に

復興住宅の退去
反対入居者訴え
 神戸でシンポ
の記事載せてます

お知らせを転載します。

・・・
本日(12日)の毎日新聞1面に
東電6県1市賠償係争
福島事故 風評対策など
という記事が掲載されています。
下記URLでも見れます。

http://mainichi.jp/shimen/news/20151012ddm001040225000c.html

どうぞご参照ください。

以上

・・・

別件ですが
ぜひ、下記もお読みください。

本日です。
ご都合のつく時間にどうぞお立ち寄りください。

10/12京都/第3回市民測定所まつりin呉竹にご参加ください! 「小さき声のカノン」の上映や無料測定会など盛りだくさん。チラシもダウンロードできます!
(記事URL
http://www.freeml.com/kdml/9278 )

また下記もよろしくお願いします。

【ご案内】私たちをこれ以上被ばくさせないで!!いのちと避難生活をまもる第4回京都公聴会(10月25日(日)午後1時開始・キャンパスプラザ京都)
(記事URL
http://www.freeml.com/kdml/9279 )

「福島で進行する低線量・内部被ばく甲状腺がん異常多発とこれからの広範な障害の増加を考える」を読んで広げましょう
(記事URL
http://list.jca.apc.org/public/cml/2015-October/040182.html )

菊池