[CML 040052] 性奴隷被害者証言のウェブサイト更新

伊藤孝司写真事務所 itoh-takashi at nifty.com

伊藤孝司です。いくつかのメーリングリストと友人・知人にお送りします。[転載歓迎]

日本軍性奴隷被害者の証言を英語で紹介するウェブサイト「Message to the Future」に、新たな証言を加えました。海外のお知り合いにご紹介いただければ幸いです。
http://www.jca.apc.org/~earth/messagetop.htm

朝鮮民主主義人民共和国へのツアーを実施します。
「フォトジャーナリスト伊藤孝司と行く 平壌・開城・金剛山 8日間 周遊旅行」
http://js-tours.jp/archives/594

「伊藤孝司の仕事」 http://www.jca.apc.org/~earth/
「Message to the Future」 http://www.jca.apc.org/~earth/messagetop.htm
「ヒロシマ・ピョンヤン」 http://www.jca.apc.org/~earth/iinkai.html