[CML 040013] 【緊急拡散お願い】今夕、STOP TPP!! 官邸前アクション

杉原浩司(Koji Sugihara) kojis at agate.plala.or.jp

東京の杉原浩司です。[転送・転載歓迎/重複失礼]

直前のご案内で恐縮です。このタイミングで集まらない手はないでしょう。
可能な方はぜひご参加ください。またUstream中継もありますので、ご注
目ください。

<転送・転載歓迎>

「合意」なんてあり得ない!!
STOP TPP!! 官邸前アクション
http://tpp.jimdo.com/2015/09/28/10-6-kanteimae/

日時:2015年10月6日(火)18:00~19:30
場所:首相官邸前(国会記者会館側、国会議事堂前駅すぐ)
内容:内田聖子さんの「アトランタ報告」、
   えみむめもちゃんのTPP反対ソング「みんなでストップ!TPP」
   国会議員、参加者からのスピーチなど

【Ustream中継:IWJチャンネル6】
http://iwj.co.jp/channels/main/channel.php?CN=6

主催:STOP TPP!! 官邸前アクション実行委員会
http://tpp.jimdo.com/
twitter: https://twitter.com/TPP_kantei
(当日の実施状況はツイッターにて告知されるそうです)