[CML 039989] 【YYNewsLive週間レポート】■\こΔ粒ぢ嬰泙汎本海賊党の活躍弾圧に反撃を!6舷的なカルト宗教秘密結社ぁ攴ゞ気ない世界】

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】【市民ネットメデイアグ
ループ】【家族勉強会】
【草の根勉強会】【山崎塾】【1000万人情報拡散運動】を主宰するネットジャー
ナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

☆本日日曜日(10月04日)午後2時-3時に放送しました【YYNewsLive週間レポー
ト】の放送台本です!

1)No1  71分11秒    http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/205913708

☆世直しネットTV【山崎康彦のYYNewsLive】は、視聴者総数170万人(3年間)、毎
日1,000人が視聴する
真実・事実を追求するタブーなき報道番組。土曜日以外毎日約1時間放送してい
ます!

 http://twitcasting.tv/chateaux1000/show/

Twitcasting】</a>

☆放送のテキスト台本は、閲覧総数1,100万ページヴュー(8年間)、毎日1,500人が
閲覧する真実・事実を
追求するタブーなきブログ【杉並からの情報発信です】で読めます!

http://blog.goo.ne.jp/yampr7

◆攷並からの情報発信です2】

http://7614yama.blog.fc2.com/

☆(1)今日のメインテーマ

\こΔ粒ぢ嬰泙汎本海賊党の活躍

先週の日曜日(9月28日)午後3時半-5時に【YYNewsLive】で放送しました【『異議
ネット会議』特別講演会・ゲスト
『日本海賊党』代表須澤秀人氏・テーマ:海外海賊党の活躍と日本海賊党の今
後】のURLです!

1)No1 3分  http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/204212872

2)No2  89分54秒   http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/204213584

【要点】

1)バイキングの国スウェーデンから始まった【海賊党】運動は当初ワンイシュー
の『著作権解放=海賊版容認』を掲げていたが、現在では議会制民主主義に直接民主主義を取り入れた『リキッド
民主主義』や『多数決ではなく徹底的な議論の上での全一致の原則』などを基本理念として全世界80カ国で活動
している。

2)【海賊党】運動最大の国はドイツで【5%条項】の壁で国会議員は一人もいない
が250名の地方議員を擁し欧州議会に一人の議員を送り込んでいる。

3)【海賊党】運動で今一番勢いのある国はアイスランドで国会議員3名を擁し世
論調査での支持率が30%ある。現在の女性代表は、スウェーデンから婦女暴行容疑ででっち上げ逮捕状が出て現
在ロンドンのエクアドル大使館に亡命滞在中の【ウイキリークス】創設者アサンジュ氏の協力者の一人で現在彼の
アイスランド亡命を計画している。

4)【日本海賊党】は2012年10月に創設され現在50名の党員がいる。来年2月の埼
玉県新座市議会選挙には須澤秀人代表が党公認候補として立候補することを検討している。

◆撻屮蹈圧事】弾圧に反撃を!警察による集会やデモへの過剰規制,暴力,不当
逮捕,家宅捜査などを許すな!

2015-09-29 杉並からの情報発信です

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/cddce285c07c05a95a5cacbaba3c28a5

【要点】

1)公安警察による暴力や不当逮捕や家宅捜査などの弾圧がなされたら、弾圧を受
けた被害者と集会・デモの主催者は、以下の弾圧責任者全員を日本国憲法16条、第21条、
第31条、第33条、第34条、第35条、第38条違反と刑法193条【公務員職権乱用罪】
で刑事告訴・告発をすべきなのだ!

我々が弾圧に対して断固として反撃しなければ 権力はますます凶暴化する!

【憲法違反】

第16条【請願権】

第21条【集会・結社・表現の自由、検閲の禁止、通信の秘密】

第31条【法廷手続きの保障】

第33条【逮捕の要件】

第34条【拘留・拘禁に対する補償、拘禁理由の開示】

第35条【住居侵入・捜索・押収に対する保障】

第38条【不利益な供述の強要禁止、自白の証拠能力】

【刑事告訴・告発対象者】

々餡噺安委員長と公安委員全員

警察庁長官

7抻…7挌局長

し抻訌躊

シ抻訥7挌部長

Ψ抻訥8安部長

暴行や不当逮捕した警察官

┣搬霑楮採畩を申請した警察官

9)家宅捜査した警察官

家宅捜査令状を発布した簡裁・地裁の裁判官

拘禁理由開示裁判で検察拘留を認めた裁判官

【ブログ記事】世界を支配する【金融・軍事・宗教マフィア国際連合体】は狂
信的なカルト宗教秘密結社だろう!

2015-09-30 杉並からの情報発信です

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/5e07d4771a1005737c61ceda0d4ba9ca

【要点】

1)彼らは世界連邦主義(グローバリズム)を唱えて【世界統一政府樹立OWO】に
向け以下のような策動を実行してきた!

(1)TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)とTTIP(環大西洋貿易投資パートナーシッ
プ)の締結によって各国の主権と独立を破壊する。

(2)世界統一経済圏を作るため世界恐慌を勃発させて各国の国民経済を破壊し支
配する。

(3)人口削減を実行するため核戦争(第三次世界大戦)を勃発させ60億人を殺して
10億人体制にする。

(4)国家と国民経済の消滅によって【ユダヤ教タルムード】が支配する【世界統
一政府樹立】が実現され【ユダヤ教タルムード】の
信者以外は【ゴイム (家畜)】として奴隷化される。

2)Youtube映像の中でフランス政治学者ピエ−ル・イラ−ル氏は以下の指摘をし
ている!

▼【Youtube映像】ユダヤタルム−ドの世界統治計画グロ−バル主義

フランス政治学者ピエ−ル・イラ−ルへのインタビュー映像

1)No1 http://www.youtube.com/watch?v=TEfFRL4LO8U

2)No2 http://www.youtube.com/watch?v=FGC5_1YauC8

(1)世界連邦主義(グローバリズム)とは神秘主義です。イデオロギーだという
者もあります。純粋的に世俗的なビジョンを
持つとすればそういえます。 しかし、結局のところ、これは神秘主義です。信
仰及び現世的な戒律に従がって世界を再編成するというものです。

(2)この件において何度も講演で述べたように、ユダヤ教タルムードの重要な役
割が存在します。ユダヤ教タルムードは、
キリスト教・イスラム教そして 世界中の社会をノアシズムの規範に従って再編
成することを望みます。ノアに由来します。
非ユダヤ人が戒律に従がうようにすることです。

(3)アングロサクソンとユダヤのエリート階級が望むのは、火に油を注いで世界
戦争を引き起こすことである。シリヤ、イラク、
イランで起こっているこ とは文明間衝突を起こすように仕組まれています。イ
スラム教徒と欧州の国民は両方とも犠牲者です。
状況は解決策が無いように見えます。

(4)「TPP参加」によって関税撤廃による日本農業の全面解体ばかりでなく食
の安全、国民皆保険療制度の崩壊、金融、経済、
裁判制度、流通など21 分野にわたって米国大企業の支配が強まり国民経済と
国民生活が破壊されるだろう!

ぁ攴ゞ気ない世界】こそがまともな世界なのだ!

▼【ブログ記事】【全知全能の神】を信じるかは個人の問題だが組織が人に強要
しだすととんでもないことになる

2015-10-03

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/f6933fa07e7f77f061954c1ee8add42c

【要点】

(1)自分たちだけが神に選ばれた選民であり、その他の人間はゴイム=動物以下の存
在で家畜として支配されるべきであるという選民思想を基にした、ユダ ヤ人に
よる世界支配を目論むカルト宗教【ユダヤ教タルムード】はその典型だろう!

(2)米世論調査企業ギャラップ(Gallup)が2010年2月11日に発表した調査結果によ
ると、『神が過去1万年ほどの間に人間を現在のような形 で創造したと信じてい
る』と米国人の約44-47%が答えているという。(出典は下記のWikipedia記事)

(3)『神が人間を含むこの世界を創造した』と信じる【信心深い人間】が人口の4割
を超える米国とはいったいどのような国なのか?

米国は世界一の軍事大国である。

米国は世界一の他国を侵略する戦争大国である。

米国は世界一の経済大国である。

米国は世界一の他国の経済を破壊する経済破壊大国である。

米国は世界一の金融大国である。

米国は世界一の他国の金融を破壊する金融破壊大国である。

米国は世界一の情報大国である。

米国は世界一の他国の情報を支配する情報支配大国である。

米国は世界一の宗教大国である。

米国は世界一の他国の宗教を破壊する宗教破壊大国である。

米国は世界一の環境破壊大国である。

米国は世界一の大格差社会であり国民生活破壊大国ある。

米国は世界一の英語帝国主義国であり少数民族や他国言語を破壊する文化破壊大
国である。

(4)なぜ神の存在を信じる【信心深い人間】が人口の約半分を占める米国がろくでも
ない国でしかないのか?

それは、小さいころから【神の存在】を信じさせ『神が人間を含むこの世界を創
造した』と信じさせる【完璧な洗脳システム】が米国には完備されてい るから
だろう。

それは、【完璧な洗脳システム】を駆使して洗脳された米国民が、洗脳する支配
権力層の奴隷となって彼らの好き勝手を許しているからだろう。

ユダヤ教にしろ、キリスト教にしろ、イスラム教にしろ、仏教にしろ、様々なカ
ルト宗教にしろ、【全知全能の神や仏】の存在を信じるかどうかは全く 個人的
な問題であり教祖や牧師やラビや宗教主導者にに強要され洗脳されるものではな
いのだ。

そのためには、教祖や宗教組織が【神の存在】を信じるよう他人に強要し洗脳す
ることを全面的に禁止すべきなのだ!

特に判断力が備わっていない幼児や子供への宗教洗脳を全面的に禁止すべきなのだ!

【宗教がない世界】こそがまともな世界なのだ!

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp