[CML 039941] 【ブログ記事】■【狂信的なカルト宗教秘密結社】とは選民思想で世界支配を目論むカルト宗教【ユダヤ教タルムード】だろう!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

昨日水曜日(2015年09月30日)に放送しました【YYNewsLive】の『メインテーマ』
を加筆
訂正して【ブログ記事】にまとめました。

【ブログ記事】

■【狂信的なカルト宗教秘密結社】とは選民思想を根底に世界支配を目論む
 【ユダヤ教タルムード】だろう!

日本と世界を支配し搾取する【金融・軍事・宗教マフィア国際連合体】4つのマ
フィアの正体は全て狂信的なカルト宗教秘密結社だろう! (No2)

彼らは世界連邦主義(グローバリズム)を唱えて【世界統一政府樹立OWO】に向
け以下のような策動を実行してきた!

1)TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)とTTIP(環大西洋貿易投資パートナーシッ
プ)の締結によって各国の主権と独立を破壊する。

2)世界統一経済圏を作るため世界恐慌を勃発させて各国の国民経済を破壊し支配
する。

3)人口削減を実行するため核戦争(第三次世界大戦)を勃発させ60億人を殺して10
億人体制にする。

4)国家と国民経済の消滅によって【ユダヤ教タルムード】が支配する【世界統一
政府樹立】が実現され【ユダヤ教タルムード】の信者以外は【ゴイム (家畜)】
として奴隷化される。

Youtube映像の中でフランス政治学者ピエ-ル・イラ-ル氏は以下の指摘をして
いる!

\こο∨主義(グローバリズム)とは神秘主義です。イデオロギーだという者
もあります。純粋的に世俗的なビジョンを持つとすればそういえます。 しか
し、結局のところ、これは神秘主義です。信仰及び現世的な戒律に従がって世界
を再編成するというものです。

△海侶錣砲いて何度も講演で述べたように、ユダヤ教タルムードの重要な役割
が存在します。ユダヤ教タルムードは、キリスト教・イスラム教そして 世界中
の社会をノアシズムの規範に従って再編成することを望みます。ノアに由来しま
す。非ユダヤ人が戒律に従がうようにすることです。

アングロサクソンとユダヤのエリート階級が望むのは、火に油を注いで世界戦
争を引き起こすことである。シリヤ、イラク、イランで起こっているこ とは文
明間衝突を起こすように仕組まれています。イスラム教徒と欧州の国民は両方と
も犠牲者です。状況は解決策が無いように見えます。

ぁ孱圍丕仍臆叩廚砲茲辰憧慇播映僂砲茲詁本農業の全面解体ばかりでなく食の
安全、国民皆保険療制度の崩壊、金融、経済、裁判制度、流通など21分野に
わたって米国大企業の支配が強まり国民経済と国民生活が破壊されるだろう!

戦争によって人口を大量削減し、金融恐慌によって国民経済を破壊し、PTTや
PTIPによって
各国政府の主権をなくし、グローバリズムによって国境をなくすという、ここ10
年で加速された
一連の流れは個々バラバラに偶然起きたのではなく、2050年をめどに【金融・軍
事・宗教マフィア国際連合】
=【狂信的なカルト宗教秘密結社】=カルト宗教【ユダヤ教タルムード】が2050年
をめどに世界統一政府樹立し
ユダヤ民族による世界支配の完成にむけ最終決戦に入ったことを示している。

我々はこの事実を直視して彼らが1500年間温めてきた妄想の最終実現を阻止しな
ければ、我々の明るい未来は
ないことを覚悟しなければならない!

【関連情報1】

▼【YouTube】ユダヤタルム-ドの世界統治計画グロ-バル主義

フランス政治学者ピエ-ル・イラ-ルへのインタビュー映像

1)No1 http://www.youtube.com/watch?v=TEfFRL4LO8U

2)No2 http://www.youtube.com/watch?v=FGC5_1YauC8

【YouTube】No1の発言ポイント

[...]

⊃仰および現世的な戒律に従って世界を再編するというものです。

ユダヤ教タルムードの重要な役割が存在します。

ぅ罐瀬箒汽織襯燹璽匹蓮▲リスト教・イスラム教そして世界中の社会をノアシ
ズムの規範に従って再形成することを望みます。

ゥ離▲轡坤爐魯離△僕獲茲靴泙后H鵐罐瀬篆佑戒律に従うようにすることです。

Γ靴弔硫律・・禁じられているのは盗み、近親相姦、多神教、

Г匹里茲Δ鵬革するのか?人類全体=非ユダヤ人のためにイスラエルのノアシ
ズムというものを作り

┘罐瀬簗餌欧六丙廚量餌欧箸澆覆気譟⇒0貎世箸曚の人類の仲介を務めます。

大陸ブロック、世界統治、差異を奪われ混じり合いノアシズムの命じる基準以
外は明確な基準を持たない人類がそこから生まれます。

グローバル主義の道具は当然ながら金融です。

思想を集計するシンクタンクが設立されました。たくさんの人物が関与しまし
たが、

【YouTube】No2の発言ポイント

.▲鵐哀蹈汽ソンとユダヤのエリート階級が望むのは火に油を注いで世界戦争
[...]

【関連情報2】

▼タルムードとは?(Wikipedia)

Talmud-Berachoth.jpg

タルムード(ヘブライ語: Talmud、「研究」の意)は、モーセが伝えたもう一つ
の律法とされる「口伝律法」を収めた文書群である。6部構成、63編から成り、
ラビの教えを中心 とした現代のユダヤ教の主要教派の多くが聖典として認めて
おり、ユダヤ教徒の生活・信仰の基となっている。ただし、聖典として認められ
るのはあく までヘブライ語で記述されたもののみであり、他の言語に翻訳され
たものについては意味を正確に伝えていない可能性があるとして聖典とはみなさ
れな い。

【関連情報3】

▼ノアの七つの戒律

1. 神を信ぜよ 偶像礼拝の禁止

2. 神を信じ、讃えよ みだりに神の名を唱えてはいけない

3. 人間生活を尊重せよ 殺人の禁止

4. 家庭を尊重せよ 非道徳的な性行為の禁止

5. 他人の権利と財産を尊重せよ 盗みの禁止

6. 司法体系の創造 正義を追求せよ

7. 生き物を大切にせよ 生きた動物の生肉を食べてはいけない

【関連情報4】

▼【陰謀】国がなくなる?世界統一政府って??

信じるも信じないもあなた次第です・・・。

  2014年04月07日 Naverまとめ [primetimeさん]

http://matome.naver.jp/odai/2139683935223049901

世界統一政府とは?

"2050年ごろまでに超富裕層と貧困層による超格差社会が建設され、ロスチャイ
ルドやロックフェラーなどの財閥当主が支配層となる。世界人口は 10億人(一
説によれば5億人)まで減らされる。人口の割り当ては、中国と日本を合わせて5
億人、日本だけで6000-7500万人。これはアジ ア系が権威や権力に弱く従順で扱
いやすいためとされる。

ヘンリー・キッシンジャーは「アメリカの人口は1億人で十分だ」と言っていた
とされる(2010年代現在は3億人)。秘密結社の究極の目的は儀式 を行い、世界
統一政府の建設にある。他の陰謀はこの目的のための手段として行われる。"

首都はエルサレム

言語は英語

通貨はドル

人口は10億人

支配層はロスチャイルドやロックフェラーなどの財閥当主

宗教はルシファー(悪魔)信仰の一神教

度量衡はメートル法

どうやって実現するのか・・・

噂1:国連機能強化による統一実現

国連などの国際機関の機能を徹底的に強化していくという方法。常設の国連軍を
作れば、それに伴い国連の他の機関も強化していかなければならなくな る。

国際連合(国連)日本政府代表部ホームページ

http://www.un.emb-japan.go.jp/jp/

国際連合(国連) 日本政府代表部のホームページです。日本の国連外交や安全
保障理事会(安保理)に関する情報などをご覧になれます。

http://www.un.emb-japan.go.jp/img/Yoshikawa102213.jpg

噂2:世界大戦による統一実現

GettyImages Photo by Photos.com / Photos.com

第三次世界大戦を意図的に引き起こし、反戦ムードを盛り上げ、国家があるから
戦争が起こるという主張を行うという方法。

噂3:軍事征服による統一実現

アメリカによって世界を軍事的に征服する。アメリカの軍事力は圧倒的であり、
世界対アメリカでもアメリカが勝つと言われているほどである。

噂4:宇宙人による統一実現

噂5:地域統合による統一実現

ヨーロッパを欧州連合で統合したように、各地域をブロック化していき、最終的
に世界政府に統合する。

(関連情報終り)

(終り)

情報発信者 山崎康彦