[CML 040891] 【ブログ記事】■『今日のスローガン』『今日のひとこと』『今日の座右の銘』

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

昨日日曜日(2015.11.29)に放送しました【YYNewsLive】の『今日のスローガン』
『今日のひとこと』『今日の座右の銘』を加筆訂正して【ブログ記事】にまとめ
ました。

【ブログ記事】

★今日のスローガン

1.安倍自公ファシスト政権打倒!山本太郎を首相に!反ファシスト統一戦線に結
集せよ!

2.安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味を【国民反逆罪テロリスト】として即
刻逮捕・起訴し裁判にかけて全資産没収の上最高刑に処すべし!

もし我々がそれができなけれが、日本と世界の一般庶民は、米英ネオコン戦争派
とイスラエル・シオニスト戦争派らとそれに協力する安倍晋三首相と 【田布施
マフィア】一味によって、世界金融恐慌恐慌と第三次世界大戦=核戦争の勃発に
よってみな殺しされるだろう!

★今日のひとこと

¢戮気譴討呂い韻覆ぁ

死や病気や地震や飢饉などから人間を救ってくれる『全知全能の神』などこの世に
は存在しない。『全知全能の神』を作ったのは『神』の意志と言葉を 伝えるこ
とができると自称する『予言者』と予言者の言葉を聖書にして信者を洗脳し支配
し搾取する【教会】と【宗教指導者】たちだ!(山崎康彦)

騙されてはいけない!

人間とすべての世界は『全知全能の神』が一週間で作ったというのは大嘘だ!
人間は40億年前にできた原始的な細胞が40億年かけて進化したのだ。(山崎康彦)

q戮気譴討呂い韻覆ぁ

神に選ばれた【選民】が神を否定する【邪悪な異教徒】に最終戦争で勝利し神が
降臨して平和な世界が訪れるという【ハルマゲドン】神話は全くの大 嘘!

これは【世界統一政府樹立】には三つの世界大戦と三つの社会革命が必要である
と構想し実現してきた、ユダヤ教秘密経典【タルムード】を源流とし、 アル
バート・パイクを構想者とし、【ユダヤロスチャイルド国際金融マフィア】と
【米英軍産複合体ネオコン戦争マフィア】と【イスラエルユダヤシオ ニスト宗
教マフィア】など【キチガイ世界支配層】を実行者とする【選民】による【世界
家畜支配】の大謀略である!(山崎康彦)

ゑ戮気譴討呂い韻覆ぁ

戦争は偶然に起きるもののではない。戦争は世界支配階層が周 到に準備して起
こす『軍事テロ』でありそれはあたかも偶然に起こったかのように偽装されるの
だ。(山崎康彦)

★今日の座右の銘

\こΔぜんたい幸福にならないうちは個人の幸福はあり得ない。(宮沢賢治の言葉)

¬燭發い蕕此¬召發い蕕此官位も金もいらぬ人は、始末に困るものなり。この
始末に困る人ならでは、艱難(かんなん)をともにして国家の大業は成し得られ
ぬなり。(西郷隆盛の言葉)

【天下の正道に立ち、天下の大道を行う人】とは (孟子の言葉)

どんなにカネをつまれようとも、カネの誘惑に負けて正道を踏み外すことは絶
対ない。

どんなに貧しくなろうとも、志を曲げてカネのために悪を働くことは絶対にない。

どんなに強力な権力が脅しにかかろうとも、恐れ命を惜しんで屈服することは
絶対にない。

ぅンデイー七つの社会的罪

マハトマ・ガンディーは1925年10月22日に雑誌『Young India』(英語版)で
「七つの社会的罪」(Seven Social Sins) を指摘した。

道義なき政治 (Politics without Principle)

労働なき富 (Wealth without Work)

自覚なき快楽 (Pleasure without Conscience)

人格なき学識 (Knowledge without Character)

道徳なき商業 (Commerce without Morality)

人間性なき科学 (Science without Humanity)

犠牲なき信仰 (Worship without Sacrifice)

ァ愡笋飽豺颪猟眠澆糧行権と管理権を与えよ!そうすれば誰が法律を作ろうと
そんなことはどうでも良い。』
(ドイツ・ロスチャイルド商会創設者マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドの
言葉1790年)

Α領沼愍Δ呂△蕕罎觀舛陵靈僉陰謀、詐欺、暴力手段を使って、貨幣とその
発行をコントロールすることで、政府を支配し続けていることを歴 史が記録し
ている](第4代合衆国大統領ジェームズ・マディソン)

Ф箙圓老蛎發茲蠅盍躙韻任△襦もしアメリカ人が一度でも私営銀行に貨幣発行の
支配を許したら、銀行は私達の資産を奪い成長するだろう。子供たちが ホーム
レスになるまで (第3代合衆国大統領トーマス・ジェファーソン)

┘献腑鵝Ε蹈奪:政府が権力を行使するのは国民の信託。政府が国民の意向に
反して生命、財産や自由を奪う事があれば抵抗権(革命権、反抗権)を もって政
府を変更可能

(終わり)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp