Re: [CML 040872] Re: いろんな動き! 足立昌勝さんと

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

前田 大先輩

>朴裕河の本を読めば、植民地解放闘争に対する侮辱であることがすぐに分かる

うちの法律対策部長、ほーたいぶちょーが騒ぐので...そっこー申請した「帝国の慰安婦 植民地支配と記憶の闘い」は、図書館45人待ちです。

> 日程は決まりましたか。

救援連絡センターの代表就任祝いは1月中旬を目処に...鋭意画策ちゅうです。

>、取調拒否権の理論を提起しているのは私なので(苦笑)。

前田御大は、救援連絡センター総会のスピーカーに内定してます(哄笑)。

千恵子@12・6集会参加者

--
大山千恵子