[CML 040866] 12/9(水)変えよう選挙制度の会12月例会(来年の参議院選挙をどう考えるか?パート供廖法飯田橋

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

民意を正しく反映しない小選挙区制中心の現行の選挙制度、
市民の自由な政治参加、選挙運動参加を妨げている現行の
公職選挙法を変えようと、市民レベルで活動しています、市民
グループ「変えよう選挙制度の会」では、来年7月の参議院選
挙に向けて、11月11日(水)の11月例会でも、「来年の参議院
選挙についてどう考えるか?」について意見交換しましたが、
12月9日(水)に開催されます12月れいかいでも、引き続いて
この問題について意見交換します。

どなたでも自由に参加できますので、ご関心のあります方は
ぜひご参加ください。

お申し込み:下記のサイトのフォームからご入力・送信くださいるか、
Eメールアドレス think.elesys at gmail.com までご連絡ください。

(以下転送・転載歓迎)

変えよう選挙制度の会・12月例会のご案内

テーマ:「来年の参議院選挙についてどう考えるか? パート供

 ~とりわけ、野党の選挙協力問題について~
            (参加者による自由な意見交換)

日時:12月9日(水)18時30分~20時30分
場所: 東京ボランティア・市民活動センター 会議室B
    (JR・地下鉄飯田橋駅下車、セントラルプラザ庁舎棟10階)
    アクセス http://www.tvac.or.jp/page/tvac_access
    地図 http://www.tvac.or.jp/images/infomap_large.gif

参加費:500円

お申し込み:下記のサイトのフォームからご入力・送信くださいるか、
        下記Eメールアドレスまでご連絡ください。
Eメール: think.elesys at gmail.com

主催:変えよう選挙制度の会
フェイスブック: https://www.facebook.com/kaeruelesys

チラシ(カラー版と白黒版)