[CML 040849] 【ブログ記事】■【マイナンバー通知書受け取り拒否】は誰でもできる自公ファシスト政権打倒闘争だ!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

【ブログ記事】【マイナンバー通知書受 け取り拒否】は誰でもできる自公ファ
シスト政権打倒闘争なのだ!
いつもお世話様です。

【家族勉強会】【草の根勉強会】【山崎塾】【1000万人情 報拡散運動】を主宰

昨日金曜日(2015.11.27)に放送しました【YYNewsLive】の『メインテーマ』を加
筆訂正して【ブログ記事】にまとめました。

【ブログ記事】

■【マイナンバー通知書受け取り拒否】は誰でもできる自公ファシスト政権打倒
闘争なのだ!

昨日私のところにも郵便局員が【マイナンバー通知書】を簡易書留で配達しに来
ましたが受け取りを拒否しました。

【マイナンバー通知書】の受け取りは義務ではありません。

【マイナンバー通知書】の受け取りを拒否してください。

受け取りを拒否しても罰則はありません。

受け取りを拒否しても何の不都合はありません。

受け取ったほうが不都合です。

▼【マイナンバー】は、安倍自公ファシスト政権が各人の銀行預金口座情報を含
む国民の個人情報を一括管理し国民を丸裸にして支配管理するファシス トの手
口だ!

将来は徴兵制に活用されます。

また韓国のように指紋の登録が義務化されるでしょう。

そして各人のDNA情報が登録されるでしょう。

まさに国家による『国民総家畜化計画』の一環です。

▼具体的な対処法!

もしも【不在通知】があればそのままにしてください!

一週間たてば郵送元の自治体に返却されます。

もしも受け取って中を開けてしまったら、郵送元の自治体当てに『受け取り拒
否』の意思を書いた文書を入れて返送してください!

その際『受け取り拒否』の文書をコピーし保管し、返送日をメモっておいてくだ
さい!

今240万の通知書が不在と受け取り拒否で全国の郵便局にたまっています。

80万通が発信元の自治体に返却されています。

今国民の間で【受け取り拒否運動】が静かに始まっています。

▼この運動はイギリスの思想家ジョンロックのいう、国民に与えられれている自
然権としての【抵抗権】の当然の行使です。

フランスでは各人に社会保障番号が割り振られていますが、あくまでの社会保障
分野だけに限定されています。

日本の【マイナンバー】ようにあらゆる分野に適用することは厳禁されています。

多くの国民が【マイナンバー通知書】の受け取りを拒否すれば、【マイナン
バー】自体が事実上機能できなくなり運用停止となります。

家族や友人・知人に【受け取り拒否】を勧めてください。

▼この運動は自公ファシスト政権を打倒する闘争なのだ

安倍晋三自公政権は2012年12月に発足以来たった3年間で以下のような【国民反
逆】の大罪を犯してきたのだ。

 敍団衄詭保護法】の強行成立で、日本国憲法第21条『集会・結社・表現の自
由』を公然と破り国民弾圧体制を敷いた。、

⇔鯊綣民党政権が禁止していた『集団的自衛権行使』を解釈変更で容認し、
『安保法案=戦争法案』強行成立させて日本国憲法第9条【戦争放棄】を 公然と
破り、戦後70年間平和国家であった日本をたった2年で戦争国家に変貌させた。

『アベノミックス』と言う名の【金融テロ】で『積極財政』の名目で税金200兆
円を大企業にばらまいた。

ぁ悒▲戰離潺奪ス』と言う名の【金融テロ】で、黒田日銀総裁に350兆円の一万
円札を印刷させメガバンクに提供させ国民資産を横領した。

ダ峪国債、建設国債、財投国債を乱発し国の借金を1,167兆円(来年3月末時点予
想)まで膨らませ,日本を世界一の借金大国(GNPの2.2 倍)に陥れた。

Α愧羚駟餔蓮戮量礁椶農こ60カ国を歴訪に計45兆円もの税金をばらまいた。

АTPP条約』締結強行で国民生活を破壊し国民主権を米国大企業に売り渡した。

【マイナンバー通知書受け取り拒否】は、憲法違反と憲法破壊をくり返し、平和
国家日本を戦争国家に誘導し、国民生活を破壊し、国民を弾圧する自公 ファシ
スト政権を打倒する闘争 なのだ!

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp