[CML 040838] 【緊急のお知らせ!】■【マイナンバー通知書】の受け取りを拒否しよう!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

【緊急のお知らせ!】

いつもお世話様です。

【家族勉強会】【草の根勉強会】【山崎塾】【1000万人情報拡散運動】を主宰す
るネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

■【マイナンバー通知書】の受け取りを拒否しよう!

昨日私のところにも郵便局員が【マイナンバー通知書】を簡易書留で配達しに
来ましたが受け取りを拒否しました。

【マイナンバー通知書】の受け取りは義務ではありません。

【マイナンバー通知書】の受け取りを拒否してください。

受け取りを拒否しても罰則はありません。

受け取りを拒否しても何の不都合はありません。

受け取ったほうが不都合です。

もしも受け取ってしまったら郵便局に返してください。

今240万の通知書が不在と受け取り拒否で全国の郵便局にたまっています。

80万通が発信元の自治体に返却されています。

これは安倍自公ファシスト政権が各人の銀行預金口座情報を含め国民個人情報を
一括管理し国民を丸裸にして支配管理するファシストの手口です。

将来は徴兵制に活用されます。

また韓国のように指紋の登録が義務化されるでしょう。

今国民の間で【受け取り拒否運動】が静かに始まっています。

これはイギリスの思想家ジョンロックの言う、国民に与えられれている
自然権としての【抵抗権】の当然の行使です。

フランスでは各人に社会保障番号が割り振られていますが、あくまでの
社会保障分野だけに限定されています。

日本の【マイナンバー】ようにあらゆる分野に適用することは厳禁されています。

多くの国民が【マイナンバー通知書】の受け取りを拒否すれば、【マイナン
バー】自体
が事実上機能できなくなり運用停止となります。

家族や友人・知人に【受け取り拒否】を勧めてください。

以上です。

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp