[CML 040830] 2016年の参院選に向けて埼玉選挙区で野党勢力の結集を!(DE+CO@埼玉)

higashi hideaki higashi at ja2.so-net.ne.jp

熊谷市の東と申します。

この国の民主主義と立憲主義が崩れていくことへの危機感を共にする埼玉県民が
集まり、“DE+CO@埼玉”(民主主義Democracyと立憲主義Constitutionalismを
取り戻す埼玉県民の会)を立ち上げました。
県内の各野党会派に「2016年の参議院選 埼玉県選挙区における 野党・無所属勢力
の結集と統一候補の擁立を要望します」という要望書を提出します。
ご興味のある方はホームページをご覧いただき、是非ご賛同ください。

http://de-co-saitama.jimdo.com/