[CML 040800] 【ブログ記事】■ブログ記事】国家テロリスト安倍晋三と田布施マフィア一味を逮捕・起訴し裁判し財産没収し極刑に処すべし!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

【家族勉強会】【草の根勉強会】【山崎塾】【1000万人情報拡散運動】を主宰す
るネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

昨日火曜日(2015.11.24)に放送しました【YYNewsLive】の『メインテーマ』を加
筆訂正して【ブログ記事】にまとめました。

【ブログ記事】

■ブログ記事】国家テロリスト安倍晋三と田布施マフィア一味を逮捕・起訴し裁
判し財産没収し極刑に処すべし!

安倍晋三ファシスト首相と【田布施マフィア】一味は、国家権力を独占し、憲法
破壊、戦争誘導、国民資産横領の大罪を犯している【国家テロリスト】 である!

安倍晋三首相 と【田布施マフィア】一味は、戦後米国支配層の傀儡であった昭
和天皇、瀬島龍三、岸信介、自民党が継承してきた明治維新以降の日本国民を支
配・搾取する基 本構造である【でっち上げ天皇制と田布施システム】を実効支
配する守護神である。

安倍晋三と【田布施マフィア】一味は、明治維新を軍事クーデター によって江
戸幕府を倒し、公武合体平和路線の孝明天皇と明治天皇(睦人親王) を殺して、
長州藩田布施村出身の大室寅之助に差し替え明治天皇を偽装させ現在まで続く
【でっちあげ天皇制】を作ったテロリスト出身なのだ!

【イスラム国】や【アルカイダ】のテロリストたちは、所詮米英ネオコン戦争派
やイスラエルシオニスト戦争派や金持サウジアラビヤなどの資金援助と 軍事援
助なくしては存在しえないテロリスト集団だが、安倍晋三首相と【田布施マフィ
ア】一味は、世界第3位の経済大国、世界大5位の軍事大国・日 本の最高権力者
として、あらゆる権力と予算を握り、国民へのテロ行為を公然と実行する【国家
テロリスト】たちなのだ。

安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、民意を一切反映しない小選挙区比例
代表制と大手マスコミを使った世論誘導と疑似野党勢力による野党分断 と不正
選挙で衆議院と参議院で絶対多数議席を独占している。

安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、大手マスコミを買収・恫喝して大本
営報道で世論誘導している。

安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、最高裁判所長官を買収・恫喝してす
べての憲法違 違反を黙認・容認させている。

安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、米ネオコン戦争派の米国世界支配戦
略『』に協力し売国国家官僚を使って平和国家日本を戦争国家に誘導し ている。

安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味はロスチャイルド国際金融マフィアが送
り込んだ工作員黒 田日銀総裁と共謀して金融テロ【アベノミックス】の強行 で
国民資産を横領 している。

安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、日本国憲法を破壊して【大日本帝国
憲法】に差し替え、戦前の【天皇制軍事独裁体制】を復活させて、世界制覇を
狙う米国支配層の下請け部隊として海外の侵略戦争に自衛隊を参戦させようとし
ているのだ。

安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、2012年12月の【謀略総選挙】自公が
【圧勝】して首相となったたった3年でこれだけの悪行を積み重 ねてきたのだ。

今我々の戦うスローガンは下記の二つしかないだろう!

1.安倍自公ファシスト政権打倒!山本太郎を首相に,反ファシスト統一戦線に結
集せよ!

2.安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味を【国民反逆罪テロリスト】として即
刻逮捕・起訴し裁判にかけて全資産没収の上最高刑に処すべし!

もし我々がそれができなけれが、日本と世界の一般庶民は、米英ネオコン戦争派
とイスラエル・シオニスト戦争派らとそれに協力する安倍晋三首相と 【田布施
マフィア】一味によって、世界金融恐慌恐慌と第三次世界大戦=核戦争の勃発に
よってみな殺しされるだろう!

【関連情報】

▼明治維新から現代まで続く【でっちあげ天皇制=田布施システム】とは何か?

2014.08.13 杉並からの情報発信です

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/c5f7c56572407ea69dbeb8a8639ce48e

1867年の明治維新以降1945年のアジア太平洋侵略戦争敗戦までの日本を支配し海
外侵略戦争と国民弾圧を実行したのは【天皇制軍事独裁体制】 でありその中心
は【でっちあげ天皇制=田布施システム】である!

1945年の敗戦によって【でっちあげ天皇制=田布施システム】は一時的に消滅し
たが、戦勝国の米国支配層は戦後の日本を支配し搾取する道具とし て【田布施
システム】を復活させ現在まで機能させている!

明治維新から敗戦まで【でっちあげ天皇制=田布施システム】を担った中心人物
は、孝明天皇と睦人親王を暗殺し自らの出身地である山口県熊毛郡田布 施町の
大室寅之助を明治天皇にすり替え【明治天皇すり替え】を隠ぺいするために【大
日本帝国憲法】を起草して【天皇神格化】【万世一系天皇】【天 皇統帥権不可
侵化】をでっちあげた伊藤博文であり、神格化した天皇を演じ侵略戦争を主導し
た昭和天皇であろう!

1945年の敗戦後、戦勝国の米国支配層と一体となって【米国による日本植民地
化】の基礎を築き国民を支配し搾取してきたのは戦争責任を免責され 1950年代
に日本の権力機構に完全復活した【戦後の田布施システム】であろう!

戦後の【田布施システム】を担った中心人物は、戦争犯罪を免責され【平和天
皇】を演じて助命と天皇制存続と引き換えに日本全土への米軍駐留を推進 した
昭和天皇と米国CIAスパイになることでA級戦犯処刑を逃れ米国支配層の援助で首
相となり1960年に国民の大反対を暴力で封じ込んで【日米 安保条約】【日米地
位協定】を強行採決し現在まで続く【米国による日本支配】の法的根拠を与えた
岸信介であろう!

1947年5月3日に【日本国憲法】が公布された段階で、国民は昭和天皇をはじめと
する戦争犯罪の政治家や軍人や国家官僚や経済人らの責任追及と 厳罰処分し追
放すべきだったのだ!

1947年5月3日に【日本国憲法】が公布された段階で、国民は国民弾圧を犯した特
高官僚や内務官僚の責任を追及し厳しく処罰すべきだったのだ!

1947年5月3日に【日本国憲法】が公布された段階で、国民は【天皇制】【靖国神
社】【君が代】【日の丸】を廃止すべきだったのだ!

その時には何もできず、その後もずっと何もしないできた【大きなつけ】が、今
【戦後田布施システム】の守護神である安倍晋三というグロテスクな ファシス
ト&サイコパス(人格破壊者)の政治家の登場を許し日本を戦争と貧困と差別と棄
民の暗黒世界に導こうと暴走するのを許しているのだ!

【関連記事

(1)明治維新以降現在までの山口県田布施村周辺出身の首相8名!

伊藤博文(田布施町)、山形有朋(萩市)、桂太郎(萩市),寺内正毅(山口市),田中儀
一(萩市),岸信介(田布施町),佐藤栄作(田布施町), 安倍晋三(長門市)

(2)その他の山口県田布施村周辺から排出した人材

大室寅之助 すり替え明治天皇

難波作之助 代議士(難波大助という皇太子を銃でうとうとした男の父親)

国光五郎  代議士

鮎川義介(ぎすけ)日産コンチェルンの総帥、

久原房之助(くはらふさのすけ)日立グループの総帥、

松岡洋右 外務大臣

宮本賢治 共産党書記長

京大教授の河上肇 マルクス主義を世に広めた

岩田宙造 法律界の大御所

安部源基 内務相トップの特高官僚

【関連情報◆

▼戦後国会議員になった戦前の特高官僚出身別リスト(計54名)

(『告発―戦後の特高官僚―反動潮流の源泉』参照、当選順、主な特高歴)

A:中央(内務省警保局+警視庁特高)出身者(35名)

1)増田甲子七・警保局図書課、

2)大村清一・警保局長、

3)館哲二・内務次官

4)町村金五・警保局長
*自民党衆議院議員町村信孝の実父。

5)今松治郎・警保局長

6)大麻唯男・警保局外事課長、

7)岡田忠彦・警保局長、

8)河原田稼吉・保安課長・内相、

9)田子一民・警保局保安課長兼図書課長、

10)館林三喜男・警保局事務官活動写真フィルム検閲係主任、

11)富田健治・警保局長

12)灘尾弘吉・内務次官

13)古井喜実・警保局長

14)山崎巌・警保局長
*自民党国会議員として【憲法改正】【靖国神社法案】で暗躍

15)相川勝六・警保局保安課長、

16)橋本清吉・警保局長、

17)大達茂雄・内務相、

18)後藤文夫・警保局長、

19)広瀬久忠・内務次官、

20)大坪保雄・警保局図書課長、

21)唐沢俊樹・警保局長、

22)川崎末五郎・警保局図書課長、

23)重成格・警保局検閲課長、

24)桜井三郎・警保局事務官ローマ駐在官、

25)湯沢三千男・内相、

26)金井元彦・警保局検閲課長、

27)大久保留次郎・警視庁特高課長、

28)岡田喜久治・警視庁外事課長兼特高課長

29)鈴木幹雄・警視庁特高部外事課長

30)池田清・警視庁外事課長・警視総監

31)伊能芳雄・警視庁特高課長、

32)纐纈弥三・警視庁特高課長、

33)岡崎英城・警視庁特高部長、

34)薄田美朝・大阪府特高課警部・警視総監、

35)原文兵衛・鹿児島県特高課長、警視総監

B:地方特高出身者(18都府県19名)

1)大阪:保岡武久・大阪府特高課長、

2)青森:寺本広作・青森県特高課長、

3)岩手:古屋亨・岩手県特高課長、

4)秋田:松浦栄・秋田県特高課長、

5)新潟:岡本茂・新潟県特高課長、

6)福井:菅太郎・福井県外事課長兼特高課長、

7)神奈川:安井誠一郎・神奈川県外事課長、

8)静岡:西村直己・静岡県特高課警部

9)長野:川合武・長野県特高課長

10)滋賀:吉江勝保・滋賀県特高課長、

11)京都:中村清・京都府特高課長

12)京都:丹羽喬四郎・京都府特高課長

13)和歌山:増原恵吉・和歌山県特高課長、

14)兵庫:雪沢千代治・兵庫県外事課長、

15)広島:鈴木直人・広島県特高課長、

16)鳥取:高村坂彦・鳥取県特高課長
*自民党副総裁高村正彦の実父。祖父高村宇佐吉は山口県熊毛郡三井村(現光市
三井)生まれの大工の棟梁で村会議員。

17)山口:亀山孝一・山口県特高課長、

18)熊本:青柳一郎・熊本県特高課長

19)鹿児島:奥野誠亮・鹿児島県特高課長、

【関連情報】

▲【日本の真相1 明治天皇すりかえ】

鬼塚英明氏のDVD『鬼塚英昭が発見した日本の秘密』

http://www.youtube.com/watch?v=igJ12gwRtvQ

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp