[CML 040796] 支援する会会報「原告と共に」NO10を活用し、原発賠償京都訴訟第11回期日(11/27)参加を広げてください

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

支援する会会報「原告と共に」NO10を活用し、原発賠償京都訴訟第11回期日(11/27)参加を広げてください

転送転載歓迎

京都の菊池です。

原発賠償京都訴訟
第11回期日(11月27日午前11時開廷)に、ぜひご参加ください

《チラシ》
と
《支援する会会報「原告と共に」NO10》
を活用して、
ぜひ、多くの人にお伝えいただき、
ぜひ、ご参加ください。

〇チラシ
第11回期日(11月27日午前11時開廷)にご参加ください
http://shienkyoto.exblog.jp/24650325/

〇支援する会会報「原告と共に」NO10

(※下記参照ください。
2015年 11月 18日
支援する会会報「原告と共に」NO10ができました!

みなさま
支援する会の奥森です。
支援する会の会報NO10ができました。
編集担当のスタッフががんばってくれました。今回も力作です。
ネット環境のある方には、郵送料の節約のため、ダウンロードしてお読みいただくよう、お願いします。
支援する会の会員の方で、紙版が必要な方は、事務局までお知らせください。
shien_kyoto at yahoo.co.jp
ダウンロードはこちら ↓
http://firestorage.jp/download/c95b2aaf73ffc97a79ff9648dddf8651b89976bb

※この会報NO10には、 9月29日の第10回期日で意見陳述を行った第3次提訴原告のお二人のうちお一方の発言を掲載しています。
もうお一方の発言はブログをぜひお読みください。

2015年 09月 30日
第10回期日 第3次原告の意見陳述 1
http://shienkyoto.exblog.jp/24523901/ )
)

※ 《全国で1万人以上の方が国と東電を訴えています。京都原告団を支援する会にご入会ください!》
http://shienkyoto.exblog.jp/21021139/

も、ぜひ広めてください。

引き続き、
原発賠償訴訟・京都原告団を支援する会のブログ
http://shienkyoto.exblog.jp/
うつくしま☆ふくしまin京都のブログ
http://utukushima.exblog.jp/

を継続してお読みください。よろしくお願いします。

※下記もよろしくお願いします。
【ご案内】おうみ市民放射能測定所の開所式(11月29日)のご案内
http://crmskyoto.exblog.jp/24887837/

※ 京都・市民放射能測定所(ホームページ
http://nukecheck.namaste.jp/
ブログ
http://crmskyoto.exblog.jp/ )
のブログより