[CML 040785] 【YYNews画像】■「不倫」理由に女性を石打ちで殺害、アフガニスタン

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

【家族勉強会】【草の根勉強会】【山崎塾】【1000万人情 報拡散運動】を主宰

以下に【YYNews画像】をお送りさせていただきますので情報拡散をお願いいたし
ます。

【YYNews画像】

■「不倫」理由に女性を石打ちで殺害、アフガニスタン

【私のコメント】

このような女性に対する残虐な【公開石打ち処刑】は、イスラム原理主義【タリ
バン】が支配するアフガニスタンの地域だからやったと言うのは誤り。 イスラ
ム教が支配するすべてぼ国と地域は女性に対する【公開石打ち処刑】は行われて
いるのだ。

問題は過激なイスラム原理主義か穏健なイスラム教という問題ではなく、イスラ
ム教自体が女性を独立した人格と認めずに男性の所有物にしか見ていな い。

イスラム教の教義自体に問題があるのだ。

すなわちイスラム教は、宗教指導者イマームが大衆を支配・搾取するためにコー
ランを独自に解釈してまず男性を洗脳し、洗脳された男性が『コーランの教え』
に基づいて
女性を支配・搾取するという【二重支配構造】を持っているのだ。

『過激なイスラム原理主義はだめで平和を望む穏健なイスラム教は良いのだ』と
主張する学者やオピニオンリーダーがいるが、私に言わせれば『全知全能の神を
人間の上に置
き、信者を洗脳して異教徒を殲滅するよう煽る』一神教の宗教は全てだめなのだ!

宗教やイデオロギーがない世界こそがまともな世界なのだ!

(終わり)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp