Re: [CML 040759] シリアにおけるジェノサイド

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

11月23日

yorikazu shimadaさ ん

ご意見ありがとうございます。

>何が言いたいのかわかりませんが、

>さすがに西側プロパガンダの匂いしかしない

>アサドが「民衆」に化学兵器を使ったという証拠はでてきたのです か?

>それほど悪政ならなぜアサドは大統領選挙に当選しているのです か?

>アメリカがシリアの同意なく不当にも軍事介入しても一向にISISに

>効果がないから(リンク先の署名サイトでもアメリカの軍事介入に は

>触れないようにしているようです)ロシアがシリアの同意を得て介 入

>したのではないですか?

プロパガンダ合戦と殺戮合戦が錯綜する中で、現に民衆がジェノサイドの被害を
受けている時に、

お暇な????に付き合いする気はありません。

>「ジェノサイド」という言葉だけに反応して善人ぶって

>いるだけでは人道的帝国主義者と呼ばれるだけだと思います。

どうぞご自由に他人への中傷をお続けください。

さようなら。