[CML 040749] 不具合のため再送FW: 子どもがニコニコ手を振り、大人が「俺もだ」と応える、マグネットステッカー2種類全国販売開始

毛利正道 mouri-m at joy.ocn.ne.jp

子どもがニコニコ手を振り、大人が「俺もだ」と応える、
        マグネットステッカー2種類全国販売開始
                2015.11.21 毛 利 正 道

子どもが手を振る「さよなら原発」ステッカー

 車に乗っている私に向かって知らない子どもがニコニコ手を振っている、
一度や二度ではないのです。それが、この大胆なことを可愛くアピールしている
「さよなら原発」のマグネットステッカー。
Webに載っている自由使用OKの図案を使わせてもらい、
脱原発すわ連絡会(毛利が共同代表の一人)が既に2000枚を販売普及し、
現在は3000枚目までを制作して販売中。街でも「同志」がけっこう目立ちます。
14cm×10cm。はがきよりほんの少し小さめ。

金子兜太氏揮毫のご存じ「アベ許さじ」ステッカー

諏訪地方憲法集会会長の武井秀夫医師のアイデアで、
街頭で大活躍中の「アベ政治を許さない」ポスターを、思いきり小さくして完成。
止まっている私の車に近づいてきて、「おれもだ」と言われたほど、
なかなか親しみを持てる字体なのであります。
15cm×10.5cm。はがきよりほんの少し小さめ。

全国販売いたします 要領

1 どちらのステッカーも同じ扱いです
2 価格
・2枚(1種類でも2種類でも)一組   1000円(送料込み)
     ・10枚(1種類でも2種類でも)一組  4000円(送料込み)
3 ご注文方法
  ・本年11月末までに、毛利のメアドにご注文下さい
             mouri-m at joy.ocn.ne.jp
  ・ご注文メールでの記載事項
     1 A=さよなら原発 B=アベ許さじ  各々の枚数
     2 ご注文総額
     3 郵送先(郵便番号・住所・氏名・電話番号)
4 ステッカーの送付方法
・Aは、在庫が大量にあるので、注文あり次第順次発送します
(仕事の合間の作業なので多少遅くなっても許しを)
・Bは、在庫に余裕がそれほどないため、注文数が多ければ、
増刷制作してお送りしますので遅くなることもあり(年内には確実にお届けできます)
・当方から、製品をお送りする際に郵便振込用紙を同封しますので、
到着後、1週間以内にお振込み下さい(振込手数料は買主の負担)。
5 品質保証
  ・保証は出来かねますが、Aは4年ほど使っていても問題なし。
Bも、今のところは問題なし。
     ・私とこのプロジェクトに取り組む仲間にとっては、殆ど原価同然の
       社会奉仕活動であることをご理解下さい。

ブログ
http://blog.goo.ne.jp/mouri-m/e/6ac3bc32ceeefc32f74a39140028ce4e

フェイスブック

毛利正道   mouri-m at joy.ocn.ne.jp
出張相談も大いに承りますhttp://www.lcv.ne.jp/~mourima/
〒394-0005岡谷市山下町1-21-24-101法律事務所こんにちは
tel0266-75-1512   fax0266-75-1513   携帯090-4096-7065