[CML 040744] 【YYNews】今日の注目情報 .献腑鵝Ε譽離鵑離ぅ鵐織咼紂次\こΔ篭舷佑砲茲辰道拉曚気譴討い

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

【家族勉強会】【草の根勉強会】【山崎塾】【1000万人情 報拡散運動】を主宰

以下に【YYNews】をお送りさせていただきますので情報拡散をお願いいたします。

■【YYNews】今日の注目情報

.献腑鵝Ε譽離鵑離ぅ鵐織咼紂次\こΔ篭舷佑砲茲辰道拉曚気譴討い

https://www.youtube.com/watch?v=pLw34wweMA4

2013/08/08 公開

「社会は全て、狂人によって動かされている。
きちがいじみた目的を実現するために。
僕は、このことに、16才とか12才とか、ずっと幼い頃に気づいたんだ。

でも、自分の人生を通じて、この事を違った方法で表現してきた。
僕が表現しているものは、いつも同じ事だった。
でも今は、この事を言葉にして示そう。

僕たちは、偏執狂者たちによって、
偏執狂者たちの目的を成就するために支配されている、とね。

イギリス政府やアメリカ政府、ロシア政府、
中国政府が実際にやろうとしている事、
その方法や目的を紙の上に書く事ができるならば、
彼らが何をやっているのか、僕はぜひ知りたい。

彼らは、みんなきちがいなんだ。
でも、それを表現すると、僕はきっと、きちがい扱いされて、
きっと消されてしまうだろう。
これこそが、きちがいじみた現実なのだ」

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp