[CML 040740] 【YYNews】座右の銘ゝ楝賢治∪抄仁汗広L匯勠ぅ函璽泪后Ε献Д侫 璽愁鶚ゥ献А璽爛此Ε泪妊ソン

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

【家族勉強会】【草の根勉強会】【山崎塾】【1000万人情 報拡散運動】を主宰

以下に【YYNews】をお送りさせていただきますので情報拡散をお願いいたします。

■【YYNews】【座右の銘】

\こΔぜんたい幸福にならないうちは個人の幸福はあり得ない。(宮沢賢治の言葉)

¬燭發い蕕此¬召發い蕕此官位も金もいらぬ人は、始末に困るものなり。この
始末に困る人ならでは、艱難(かんなん)をともにして国家の大業は成し得られ
ぬなり。(西郷隆盛の言葉)

【天下の正道に立ち、天下の大道を行う人】とは (孟子の言葉)

どんなにカネをつまれようとも、カネの誘惑に負けて正道を踏み外すことは絶
対ない。

どんなに貧しくなろうとも、志を曲げてカネのために悪を働くことは絶対にない。

どんなに強力な権力が脅しにかかろうとも、恐れ命を惜しんで屈服することは
絶対にない。

ぢ3代合衆国大統領トーマス・ジェファーソンの言葉

銀行は軍隊よりも危険である。もしアメリカ人が一度でも私営銀行に貨幣発行の
支配を許したら、銀行は私達の資産を奪い成長するだろう。子供たちが ホーム
レスになるまで

ヂ4代合衆国大統領ジェームズ・マディソンの言葉

両替商はあらゆる形の乱用、陰謀、詐欺、暴力手段を使って、貨幣とその
発行をコントロールすることで、政府を支配し続けていることを歴 史が記録し
ている]

(終わり)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp