[CML 040731] 【要事前申込】11/27(金)一点共闘から政治変革をめざす共闘への発展に関するシンポジウム@板橋区立文化会館

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

11月27日(金)に東京革新懇の主催で開催されます下記シンポジウムの
ご案内を転載させていただきます。

(以下転送・転載歓迎)

一点共闘から政治変革をめざす共闘への発展に関するシンポジウム

 戦争法反対で、これまで運動に関わりを持たなかった広範な人々が自主的に自覚的に立ちあがりました。
戦争法は強行されましたが、反対運動の巨大なうねりは、安倍政権の他の分野の暴走とのたたかいも合流
させながら、戦争法廃止、安倍政権打倒へと大きな流れとなっていくことは必至です。政治変革をめざす
共闘・運動の発展のために何が求められるか、正面から議論します。

日時:11月27日(金)13:00ー16:20 (開場:12:00)
会場:板橋区立文化会館
    東武線大山駅下車3分(池袋駅から11分)都営三田線板橋区役所前駅7分
    地図 http://www.itabun.com/access/
コーディネイター:五十嵐仁さん(東京革新懇代表世話人・元法政大教授)。
パネラー:渡辺治さん(一橋大名誉教授) 高田健さん(許すな!憲法改悪・市民連絡会)
     ミサオ・レッドウルフさん(首都圏反原発連合)仲山忠克さん(沖縄革新懇代表世話人・弁護士)
参加費:1000円
規模:300人
主催:東京革新懇
   Eメール: t.kakushinkon at shore.ocn.ne.jp
   FAX:03-3947-7902
※参加ご希望の方は事前にFAX・メールで東京革新懇に申し込んでください。

チラシ http://tokakusin6.blogspot.jp/2015_10_01_archive.html