[CML 040677] 【ブログ記事】■今必要なのことは【世界市民】が【真の敵・世界支配層】を特定して完膚なまでに打倒する戦いを各国で開始することだ!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

昨日火日(2015.11.17)に放送しました【YYNewsLive】の『メインテーマ』を

【ブログ記事】

■今必要なのことは【世界市民】が裏に隠れている【真の敵・世界支配層】を
 特定して完膚なまでに打倒する戦いを各国で開始することだ!

今や世界の命運は【利権特権を拒否する賢明な戦うフツーの世界市民】が,【真
の敵】は【世界支配層】であること理解してお互い緊密に連帯しながら、世界
各国で【市民革命運動】を繰り広げて【市民革命政権】を樹立し【世界支配
層】による【支配と搾取の基本構造】を完膚なまでに解体できるか否かに
かかっ ている。

一昨日の放送でも言いましたが【イスラム国】の無差別テロの裏に隠れている
【真の敵・世界支配層】は以下の4つの【国際マフィア連合体】である。

^譴通椶蓮中東での戦乱を拡大して【第三次世界大戦】勃発に誘導する目的で
【イスラム国】を作り、財政支援と軍事支援と戦略指南をしている【米軍産複
合体・ネオコン戦争マフィア】である。

彼ら【米軍産複合体・ネオコン戦争マフィア】は『100万人単位で人が死んでも
かまわない』と本気で考えこれまで以下のような大規模戦争を実行してきた【キ
チガイ世界支配層】だ。

大規模戦争で殺されるのは常に一般庶民であり【キチガイ世界支配層】は誰一人
として死なないのだ!

   大規模戦争           開始年   死者数(人)

1    第一次世界大戦              1914      37,000,000
2    第二次世界大戦(ナチスドイツ) 1939      80,000,000
3    アジア太平洋侵略戦争         1941       50,000,000
4    日本空襲 (東京など200都市)    1944         1,000,000
5    広島原爆投下                1945          200,000
6    長崎原爆投下                1945          140,000
7    朝鮮戦争                    1950         5,000,000
8    ベトナム戦争                1960         8,200,000
9    イラン・イラク戦争           1980         1,000,000
10    湾岸戦争                    1990           150,000
11    アフガニスタン侵略戦争       2001           500,000
12    イラク侵略戦争               2003         1,000,000
13    対イスラム国                2013          300,000  シリアでの死
者数
14. 次の大規模戦争は2020年頃の第三次世界大戦?

二つ目は、最大・最強のもので世界各国の中央銀行と政府をBIS(国際決済銀行)
とIMF(国際通貨基金)と世界銀行とFRB(米準備 制度理事会)によって実質 支配
し、自分たちが支配するメガバンク・民間銀行に【準備預金制度】という 『無
からお金を作る詐欺システム』である【信 用創造特権】を与えて、莫大な 額の
【現裏付けのない幻の通帳マネー】を毎日創造し、世界中の個人、企業、地 方
自治体、政府に高利で融資し借金漬け にしている【ロスチャイルド国際金融 マ
フィア】である!

彼らが世界中にばらまく【投機マネー=博打マネー】の規模は、実体経済の規模
である世界各国のGDP総額5,000兆円のおそらく80倍・40京 円(40万兆円)程度で
あろう!

彼らの【投機マネー=博打マネー】は自ら富を生み出すことはなく必ず実体経済
に寄生してその養分(富)を吸い取ることで肥え太り実体経済と国民生 活を破壊
しているのだ。

三つ目は、【ロスチャイルド国際金融マフィア】の金融支援と【米軍産複合
体・ネオコン戦争マフィア】の軍事支援で【大イスラエル】 建設を夢想するユ
ダヤ教原理主義国家=【イスラエルシオニスト宗教マフィア】 である!

【イスラエル・シオニスト宗教マフィア】は、英米政府とロスチャイルド国際金
融資本マフィアの財政・軍事支援と【ユダヤ人虐殺=ホロコースト】へ の国際的
同情を利用して、1948年にパレスチナを侵略・占領し100万人のパレスチナ人を
追放してユダヤ教原理主義国家イスラエルを建国したのだ。

【イスラエル・シオニスト宗教マフィア】は、『世界統一政府』樹立の一環とし
てパレスチナ人やアラブ人を完全に追放して旧約聖書に書かれている 【大イス
ラエル】を建設することを夢想しているのだ。

せ佑通椶蓮▲汽Ε献▲薀咼△筌タールやUAEなどの莫大な石油収入を独占する
【産油国王族独裁マフィア】である!

【産油国王族独裁マフィア】は、莫大な石油収入を王族が独占しイスラム法の厳
格な適用と過酷な弾圧で民衆による政権転覆の危機をかろうじて抑えて いる状
態であり、【国際マフィア連合体】に参加して『世界統一政府』樹立に自らの
延命をかけているのだ

そして、我々が完膚なまでに解体すべき【世界支配層】による世界共通の【支配
と搾取の基本構造】とは以下の10の支配だ。

(瞳鎧妻9臑離優コン戦争派とイスラエル・シオニスト戦争派による【軍事支配】

▲蹈好船礇ぅ襯疋罐瀬箙餾欟睛札泪侫アによる【金融支配】

3胴颪陵権・特権階層による【政治支配】

こ胴颪陵権・特権階層による【官僚支配】

コ胴颪慮安警察、宗教警察による【暴力支配】

Α攸浪然慍顱曄◆撻ぅ好薀犢顱曚覆匹痢撻ルト宗教】による【宗教政治支配】

【カルト宗教】:

ユダヤ原理主義【タルムード】、イスラム教スンニ派原理主義【イスラム国】、
イスラム教シーア派原理主義【ヒズボラ】、キリスト教原理主義福音 派、明治
以降現在まで続く【日本天皇教】、戦前ドイツの【ナチス・ヒットラー教】、旧
ソ連の【共産主義スターリン教】、創価学会=公明党の【池田 大作教】、統一教
会、オウム真理教、幸福の科学など。

【カルト宗教】の定義:

神を信じる【選民】と、神を信じない【邪悪な背教者】との
間で最終戦争が起こり、【選民】が勝利して神が降臨し世界が神のもと 永遠に
平和になるという【ハルマゲドン思想】を共通に持っている。

彼らの最終目的は【世界統一政府樹立】であり、ユダヤ教原理主義【タルムー
ド】が説くように、神に選ばれた【選民】がその他の人間を【家畜=ゴイム】と
して支配・管理する絶対支配を目指しているのだ。

日本、英国、ベルぎー、オランダ、サウジアラビア、北朝鮮などの『天皇制・
 王政による【身分支配】』

┳胴颪梁膽螢泪好灰澆砲茲襦收は斥尭鎧拉曄

各国の大手広告代理店による【メディア支配】と【国民総白痴化】

各国の大資本企業による【労働者支配】と【労働者搾取】

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp