Re: [CML 040645] Re: 日本科学者会議京都支部(共産党系)、石川県保険医協会(同左)のおそまつと共産党員、同党支持者の批判 ――「『福島甲状腺がん50倍』論文に専門家が騒がぬわけ」余滴

Masa BXI04376 at nifty.ne.jp

自分の都合で、
この人が言っているから、本当だ
この人の一部分を切り取るのはおかしい、
とかとか

自分の言葉で、一から十まで語れんのかい?

都合のよいとこだけつまみ食いして、
目立ちたいだけの人が反論していて、ごくろうさまです。

ちゃらんけ

On 2015/11/15 21:44, higashimoto takashi wrote:
> 前田朗さん
>
> 標題稿の主題は菊池誠さん(大阪大学教授・物理学)ではありません。また、
> 標題論文の起稿者の越智小枝医師(相馬中央
> 病院)でもありません。
>
> 日本科学者会議京都支部と石川県保険医協会(ともに共産党系医療団体)の民
> 主的医師、科学者団体の主催する取り組み
> (講演会)とは思えない非科学的な講演内容と講演者の選定に関して同じ政治
> 的なポジションにいる共産党員、同党支持者
> からさえ批判が出ている。そのことをどう思うか、という問いかけが主題です。
>
> また、そのことに関わって、「『福島甲状腺がん50倍』論文に専門家が騒がぬ
> [...]

---
このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。