Re: [CML 040632] 日本科学者会議京都支部(共産党系)、石川県保険医協会(同左)のおそまつと共産党員、同党支持者の批判 ――「『福島甲状腺がん50倍』論文に専門家が騒がぬわけ」余滴

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

ほう、なるほど。

共産党は「危険な話の危険なウソ」野口邦和全盛の時代に戻れ
との東本さんの思し召し。
ということは、「健全な原子力は発展させよ」、という27年前の主張に戻れ、
ということですね。
脱原発でもなんでもないんですね。

そして、共産党は科学的社会主義に徹せよと、
東本さんとkikumaco(菊池誠)さんの輪唱。
やっぱりこれも伴奏はテルミンですか?

私たち部外者としては、共産党党員さま同士の高級痴話喧嘩は、
党内のフォーラムでやってほしいというのが、正直な気持ちです。

http://list.jca.apc.org/public/cml/2015-November/040649.html
ni0615田島