[CML 040626] 【ブログ記事】■一昨日木曜日の放送途中の中断は偶然を装った【放送妨害】だろう!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

☆今日の画像:故石井紘基衆議院議員

いつもお世話様です。

昨日金曜日(2015.11.13)に放送しました【YYNewsLive】の『メインテーマ』を

【ブログ記事】

■一昨日木曜日の放送途中の中断は偶然を装った【放送妨害】だろう!

一昨日(2015.11.12)の放送【YYNewsLive】のメインテーは【財務省と大手マスコミ
による『国民1人あたり830万円の借金』と いう世論誘導に騙されてはいけな
い!】であったが、開始後43分43秒で突然放送が遮断された。

以前にも何回かあったがこれも【放送妨害】だろう!

1)No1  44分05秒   http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/215822152

2)No2 55分35秒   http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/215832577

▼【YYNewsLive】を【検閲し放送妨害】している者たちよ!直ちに【検閲と放送
妨害】をやめろ!

お前たちのしていることは、日本国憲法第21条【集会・結社・表現の自由、検閲
の禁止、通信の秘密】に違反する憲法違反の犯罪行為であり刑事告発 の対象と
なるのだ!

【日本国憲法】

■第21条【集会・結社・表現の自由、検閲の禁止、通信の秘密】

1.集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。

2.検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。

昨日の放送で遮断されるまでに私が話したタブーな事!

ゝ遒11月2日の日韓首脳会談で、安倍晋三首相が突然顔面がどす黒くなりろれつ
が回らなくなったことを『週刊現代』がスクープ報道したことにた いして、安
倍晋三事務所が記事の撤回と謝罪を野間講談社社長と週刊誌編集長にクレームし
訴訟を検討中と恫喝したこと。

2009年2月14日にローマでのG7蔵相会議に出席した当時の中川昭一財務相が記者
会見で酩酊状態で醜態をさらした酩酊記者会見の件。これ は、米国債売却意向
を発言したした中川昭一財務相を失脚させるために、デビッド・ロックフェラー
の側近ゼーリック世界銀行総裁が同席した財務省高 官(篠原財務官と玉木国際局
長)に命令して昼食で飲んだワインの中に睡眠薬を入れてわざと酩酊させた疑い
が濃いこと。

【関連情報】

▼中川昭一金融大臣「朦朧記者会見」の真実を知っている関係者

2010-03-10 『杉並からの情報発信です』

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/eeb2fd529ac27d933034a433a7e3609d

な道拉杼悗砲箸辰討虜蚤腓離織屐爾蓮愼本政府による米国債売却』。橋本龍太
郎首相が69歳で病死?したのも、米国での発言『時々米国債を売りた い誘惑にか
られる』によるのもだったのではないのか?

テ本支配層にとって最大のタブーの一つは予算規模137兆円の『闇の特別会
計』。このタブーを暴こうとした石井紘基民主党衆議院議員は、 2002年10月25
日朝世田谷の自宅を出たところで指定暴力団山口組系右翼団体代表伊藤白水(在
日朝鮮人、尹白水)によって刺殺された。3日後 に国会で追及予定の『特別会
計』に関する資料を全て奪われた。

【関連情報1】

▼石井紘基刺殺事件 (Wikipediaより)

場所     東京都世田谷区
標的     衆議院議員・石井紘基
日付     2002年(平成14年)10月25日
武器     柳刃包丁
死亡者     石井紘基
犯人     伊藤白水

石井紘基刺殺事件(いしいこうきしさつじけん)もしくは石井紘基議員暗殺事件
は、2002年10月に発生した、民主党所属の衆議院議員・石井紘基 が殺害された
事件である。

概要

2002年10月25日、民主党の衆議院議員・石井紘基が、世田谷区の自宅駐車場にお
いて柳刃包丁で左胸を刺され死亡した。

翌10月26日、指定暴力団の山口組系右翼団体(“構成員即ち代表”の一人団体で、
いわゆる「右翼標榜暴力団」)代表の伊藤白水(在日朝鮮人、尹 白水)が警察
に出頭し逮捕される。伊藤は「家賃の工面を断られたため、仕返しでやった」と
供述したが、石井が国会議員や官僚の腐敗を徹底追及して いたことから「暗殺
された」との見方もある[1][2][3][4]。10月28日に予定されていた国会質問を前
に、石井は「これで与党の連中が ひっくり返る」と発言したという事実などが
挙げられている。

2004年6月18日、東京地裁で被告に無期懲役判決が言い渡されたが、判決では被
告が主張する「金銭トラブル」という動機を信用することができ ないとした
[5]。2005年11月15日、最高裁で無期懲役の判決が確定した。

事件当日、石井の鞄には国会質問のために国会へ提出する書類が入っていたが、
事件現場の鞄からは書類がなくなっており、いまだに発見されていない [7]。一
方、石井の懐にあった現金30万円は盗まれていなかった。また、石井の左手中指
が外側から切断されており、鞄は持ち手を手で握っていたら開かない状況に
なっていたこと、石井は左手で鞄を持っていたとする石井の妻の証言から、犯人
は石井が持っていた鞄を開けるために左手中指を切断した可能性があ る。

日本国憲法下において他殺された現職国会議員は、浅沼稲次郎、山村新治郎に続
いて石井が3人目(丹羽兵助を他殺に含めると4人目)である。

石井の選出選挙区であった東京都第6区では2003年4月27日に補欠選挙が行われ、
参議院議員より転出した民主党公認の小宮山洋子が当選した。

なお、2003年2月に石井の遺族らが事件の真相を求めてウェブサイト(#外部リン
ク)を開設し、懸賞金を付けて情報提供を求めている。

【関連情報2】

▼「爆弾発言男」石井紘基議員の働き (Wikipediaより抜粋)

・議員活動としては、主に日本の政府支出の無駄使いに関して、フィールドワー
クを持っていた。国会議員が持つ権限を使った徹底的な調査で、税の無 駄や政
府の不正の追及をしていた。そのため、「国会の爆弾発言男」と呼ばれていた。

・1997年11月、衆議院で防衛庁調達実施本部背任事件を追及し、マスコミをリー
ドし、東京地検の強制捜査にまで発展させた。東洋通信機だけで なく、年間約2
兆円にのぼる防衛庁の装備品発注予算が長期にわたって不正に使われていたこと
がわかった。

・2000年には、映画「バトル・ロワイアル」に関して「青少年に悪影響を与え
る」として国会で取り上げ、上映に反対し規制を働きかけようとし た。

・オウム真理教については「オウムは統一教会をラジカルにしたもの」、「オウ
ムが行く前に統一教会が、ロシアに進出していました。ところが、そう いう連
中がどうも何時の間にかオウム信者とすりかわってしまった」と発言している。

・石井がアピールしていたのは以下の通りであるため利権を持つ議員や官僚、企
業から忌み嫌われ怖れられていたとの説が有る。

・天下り会社(石井紘基の調査で約3000社もあることがわかった)を整理し、国
が支出した資本や増えすぎた資産を回収し、国民に還元する。

・石井紘基が代表を務める「国民会計検査院-国会議員の会」は、かつて、天下
り会社の整理と会計検査機能強化のための法案を発表した。

・国と地方自治体の系列企業(天下り会社)が占めている膨大な仕事を民間の中
小企業に吸収させる。

【関連情報3】

▼故石井こうき事件真相究明プロジェクト

http://homepage1.nifty.com/kito/ishii/

▼石井弘毅公式ブログ

homepage1.nifty.com/kito/ishii/

1960年代にシカゴ大学フリードマン教授が提唱した【カネ儲け至上主義】【小
さな政府】【規制緩和】【市場開放】【自己責任】の『新自由主義 経済政策』
は、1973年のチリ・アジェンデ社会主義政権を米ニクソン・キッシンジャー政権
とCIAがチリの極右軍人ピノシェットとクーデターで 打倒した(9.11クーデター)
後、チリ、アルゼンチンをはじめとするすべての中南米諸国に米政権と極右ファ
シスト政権によって導入されたが全て 失敗した。その結果現メキシコとコロン
ビア以外反米左翼政権が樹立されていること。

А愎啓由主義経済政策』が中南米で大失敗したことは報道管制で世界に報じら
れず、中南米の次にはイギリスのサッチャー政権、次には米国のレーガ ン政
権、そして日本の中曽根政権、小泉政権、安倍政権と引き継がれた。現在日本と
世界が直面している根本問題である【国民の貧困可】【1%の超富 裕層が世界の
富の50%を支配している大格差社会】【侵略戦争と内乱の勃発】【国民弾圧】
【福島被ばく住民の棄民】などは全て『新自由主義経済政 策』の強行に起因し
ていること。

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp