Re: [CML 040579] Re: ◆赤川赤川次郎氏が安倍政権におもねる大新聞とSEALDsバッシングの「週刊新潮」に「ジャーナリズムの恥」と徹底批判     リテラ / 20

M.nakata gukoh_nt at yahoo.co.jp

ni0615田島さま

M.nakataです。
はい!そうです。

< さらに、赤川氏が憤慨するのは、この差別イラストの問題が〈国内メディアではほとんど報道されなかった〉ことだ。しかも、朝日新聞は赤川氏がこの原稿を寄稿した前日の24日、難民差別イラストを「差別か風刺か」とタイトルに記してピックアップ。了見を疑うタイトルだが、こうした問題の本質を、赤川氏はこのように突いている。  =略=>

それから、、是枝監督 も、BPO のメンバー、、、、、なんだ。、、それは知らなかったな~(私の感想)

リテラ > 社会 > ジャーナリズム > BPOの是枝監督が政治家の介入暴露

今回のBPOの意見が、めずらしくまともなので、、構成メンバーの名前を検索し、読ませてもらいました。

http://www.bpo.gr.jp/?page_id=799
BPO放送向上委員会

BPO放送向上委員会

なるほど、、この下記メンバーなら、めずらしく、今回まともな意見が出るのも、理解できました。強力メンバー
現在私の存じあげてる、是枝 裕和 (映画監督) 升味 佐江子 (弁護士) 香山リカ(精神科医)
         斎藤貴男(作家)

◆升味 佐江子 (弁護士)も、 斎藤貴男(作家)、香山リカ(精神科医)も、デモクラTV(市民メデイア)
メンバーで。司会役や、コメンテーター役などで、時々参加協力、出演されていますね。

他のリベラルな、まとも考えの、委員もいらっしゃるとは思うのです。私が存じ上げてないだけかもしれないのです。
良心的な意見が、改ざんされずにオープンに社会に出されるシステムを今後願っています。

▼NHKも、民間TVも、情報操作されていることを、国民は目を開けてきちんと、起きている真実を知ることです。学ぶことです。