[CML 040573] Re: 大学の軍事研究反対ネット署名へのご協力のお願い

Noda z10hyo at yahoo.co.jp

岡山の野田隆三郎です。 重複お許しください。

先日、標記の署名運動を紹介させていただきました。
       http://dgunk.exblog.jp/
お蔭で、多くの方にご賛同いただき、ありがとうございました。

さらに浸透を図るためにchange orgでも同じ署名運動を始める
            http://urx.red/p4OK
ことにしましたので、拡散にご協力いただければ大変ありがたく
存じます。どうぞよろしくお願いいたします。