[CML 040568] ★11/13『死の商人を儲けさせる防衛装備庁の発足』学習会

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

スタディ&カフェのご案内です。 どなたでもぜひご参加ください。

【シリーズ・戦争法廃止!学習会】

 11月13日(金) 午後7時半

  『死の商人を儲けさせる防衛施設庁の発足』

10月1日に発足した防衛装備庁は職員が1800人でそのうち約400人は自衛官。史上最大の防衛費を確保して自衛隊の実戦部隊化を推進しようとしています。
さらにオーストリア、インド、東南アジアなどに兵器を輸出する「死の商人」の先兵となっています。
戦争法の下で進む経団連傘下の兵器産業の策動を明らかにし、戦争法廃止!安倍政権を倒しましょう。

 ◆今後の学習会予定
11月27日(金) 午後7時半 沖縄・辺野古新基地の狙うもの
12月 4日(金) 午後7時半 目で見る戦争法の実体化

※場所 メディアスタジオSANA
→http://peacetv.bex.jp/mediastudio/map.html
    地下鉄「玉造」駅1出口徒歩5分 大阪女学院すぐ北側
    JR「玉造」駅徒歩10分

★参加費 500円 学生・障がい者・失業者 300円(飲み物付き)

★主催 イラク平和テレビ局inJapan   090-3966-0604(森) http://peacetv.jp/