[CML 040559] 本日11/10(火)武器輸出にNO!防衛装備庁「死の商人」シンポジウムに抗議スタンディング

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

安倍政権は、原発や武器の輸出をしようとしていますが、防衛装備庁は
本日11月10日(火)と明日11日(水)、東京・市谷のホテルグランドヒル
市ヶ谷にて、武器輸出促進のための「防衛技術シンポジウム」なる、まさ
に「死の商人」シンポジウムを開催するとのことです。

それに対する抗議行動が本日11月10日(火)、シンポジウム会場の
ホテルグランドヒル市ヶ谷前で行われるとのことです。

私自身は本日は参加できないのですが、以下、呼びかけを転載させて
いただきます。

(以下転送・転載・拡散歓迎)

みなさま(重複失礼・拡散歓迎)

戦争しないさせない市民の会(秘密保護法を考える市民の会)の満田です。
急遽ですが、明日、武器輸出に反対し、防衛装備庁のシンポジウムの会場
前で抗議スタンディングを行います。ぜひ、ご参加ください。

武器輸出にNO!
防衛装備庁「死の商人」シンポジウムに抗議スタンディング
http://stophimitsu.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-7a77.html

防衛装備庁が技術シンポジウムを開催します。例年よりも規模を大きく
し、一般にも参加も呼び掛けています。「死の商人」を増やし、武器調達、
武器輸出を促進するねらいがあります。軍備拡大と武器輸出に反対して、
シンポジウム会場前で抗議のスタンディングとチラシ撒きを行います。
ぜひご参加ください。

◆日時:11月10日(火)
   10:00〜11:00ごろ
   13:00〜14:00ごろ
◆場所:ホテルグランドヒル市ヶ谷前(市ヶ谷駅5分防衛省の手前)
◆よびかけ:戦争しないさせない市民の会(秘
 密保護法を考え る市民の会)
        /ピース・ニュース
◆問合せ:090−8116−7155阪上

防衛装備庁技術シンポジウム案内
http://www.mod.go.jp/atla/ats2015/index.html
<シンポジウムは11日にも開催されます>

--
満田夏花(みつた・かんな)
携帯:090-6142-1807