[CML 040556] 自衛官の家族は語る

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。
 転送・転載歓迎。

 ぜひご覧ください。

 安倍政権が成立させた戦争法制によって、自衛官である息子が戦場に送られる
という危機感から、福岡市中央区天神の天神で戦争反対スタンディングを始めた
福岡の富山正樹さん。一人で始めたスタンディングに、多くの人々が共感して参
加するようになりました。
 現在、毎週木曜日19時30分から天神コア前で行っているスタンディングは、
常時10人が参加する重要な戦争反対行動になっています。

 その富山さんが、レイバーネットTVで自衛官の家族としての思いを語ります。

 レイバーネットTV
 特集「愛する人を戦地に送るな!〜安保法と自衛官」
 http://www.labornetjp.org/tv
 放送日:11月11日
 放送時間:午後8時〜9時30分

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』