[CML 040549] インドの安倍晋三ことナレンドラ・モディの政権あやうし

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

みなさま
この報道、なぜか産経が詳しいのです。

2015.11.8 20:37更新
モディ首相与党が惨敗 インド・ビハール州議選 経済政策やヒンズー至上主義発言に厳しい審判
http://www.sankei.com/world/news/151108/wor1511080059-n1.html

2015.11.6 20:51更新
インド最貧州で議会選、モディ政権を問う試金石に 「失業率も物価も上がった」と反対派、開発推進求める
http://www.sankei.com/world/news/151106/wor1511060067-n1.html
(この見出しはおかしい、開発至上主義はモディ首相率いる連邦政府与党のインド人民党(BJP)のほうで、反対派」ではない)

開発至上主義、ヒンズー至上主義、国家主義、核兵器・核エネ主義、
このモディ政権に安倍晋三は12月に新幹線を売りつけに行くそうです。
それも国会開催しない理由にしています。

ni0615田島