[CML 040539] Re: 上野千鶴子の記憶違いの政治学(7)暫定的結論

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
11月8日

「上野千鶴子の記憶違いの政治学(1)〜(7)」をお楽しみいただいたでしょ
うか。

暫定的結論をまとめましたが、上野さんの『ナショナリズムとジェンダー新版』
に至る、その後については検討していません。今後の課題です。

「(1)〜(7)」に関してご意見をお寄せいただけますと幸いです。

特に前田の主張の弱点をご指摘いただけますと、今後の補強に役立たせることが
できますので、よろしく。