[CML 040535] 伊方原発を再稼働させない!高松大行動のお知らせ

nishihansen at yahoo.co.jp nishihansen at yahoo.co.jp

高松の西川あるみさんです。
「STOP!伊方原発再稼働 11・1松山全国集会」を受け、四国電力本社(電力会社は「本店」
と呼ぶようですが)のある、高松市で大抗議行動を行います。

日程
 11月29日(日)
 14:00 街頭アピール 高松市コトデン瓦町駅前
 14:45 デモスタート コトデン瓦町駅前から
 16:30 デモ終了 JR高松駅まで
 ※夜は交流会があります。
 11月30日(月)
 8:30 四国電力本社前アクション
 10:00四国電力本社前にて交渉(代表者による)
 連絡先…kyoudoukoudouあっとgmail.com(あっとを@に直して下さい)
 筺090−8698−2114

主催/脱原発アクションin香川  原発さよなら四国ネットワーク グリーン市民ネットワーク高知
後援/未来を考える脱原発四国株主会

 まず、14時の集合場所ですが、琴電瓦町駅前のぺデストリアンデッキ(歩道橋)です・・・ホントは
「中央公園」でやりたかったのですが、先に別のイベントが使用許可を得ておりました…ただ、大勢で集
まると、「駅前オキュパイ」状況になりますので、それはそれでインパクトはあるでしょう
 また、交流会ですが、高松市市街地にある某お寺でやるそうです。また、そこで「布団代」3000円
程度で、翌日の行動に備え、宿泊もできます。

以上です。

http://tatakauarumi.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-a919.html