[CML 040525] 和訳:ヴァルダイ会議でのプーチン演説(童子丸開)

Yasuaki Matsumoto y_matsu29 at ybb.ne.jp

さきの10月22日、「ヴァルダイ国際討論クラブ」におけるロシア大統領ウラジ
ミール・プーチンの演説をバルセロナの童子丸開さんが和訳しました ので紹介
させていただきます。

欧米の政治家・メディアがこぞって避けて通る「難民問題の基本視座」について
の童子丸さんの指摘もさることながら、テロリスト、核、中東、イス ラーム、
そ して国際法、政治家の二枚舌など人類史的課題に立ち向かう指導者の苦渋の
声が聞こえてきます。オバマや安倍のような人民を籠絡することしか考えな い
喇叭と は違います。

*■和訳:ヴァルダイ会議でのプーチン演説
欧州の難民問題に対して示される唯一の解答は?
<http://bcndoujimaru.web.fc2.com/fact-fiction2/Putin_in_Valdai_Meeting-
1.html> (2015 年11月03日アップ)*
http://bcndoujimaru.web.fc2.com/fact-fiction2/Putin_in_Valdai_Meeting-1.html

■同タイトル記事:ちきゅう座
http://chikyuza.net/archives/57661