[CML 040464] 【緊急アクション】辺野古の海を埋め立てるな!11/8大阪アクション

y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC) 松島と申します。

(拡散希望)

緊急アクションの呼びかけです
どうぞみなさまご参加ください

みんなで止めよう、辺野古新基地建設

【11月8日】辺野古の海を埋め立てるな!11・8大阪アクション ⇒拡散希望!
http://blog.goo.ne.jp/stop-henoko-osaka/e/61a052e5769f2b8a0cd6f31dced2acd1
13:30集会
14:30デモ出発

 呼びかけ:Stop!辺野古新基地建設!大阪アクション
       blog http://blog.goo.ne.jp/stop-henoko-osaka
       FB  https://www.facebook.com/stophenokoosaka/

10月13日に翁長知事は埋め立て承認を取り消しました。
埋め立て作業の法的根拠は失われました。
今すぐに一切の作業を中止しなければいけません。
日本政府が辺野古でいま行なっている作業は、法律を無視し、
沖縄の民意を無視し、地方自治、民主主義を破壊する暴挙です。
辺野古に新基地を造るな!地方自治、民主主義を壊すな!ジュゴンを守れ!命を守れ!

基地建設を止めるためにできることを!
そして、みんなで新基地反対の声を上げましょう!

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)
 松島 洋介
 http://www.sdcc.jp
 info at sdcc.jp