[CML 040443] Re: もはや志位共産党の「反知性主義」と「右傾化」への道行きは明らかである ――無惨に過ぎる志位共産党委員長の革新懇全国交流会ツイッター

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
11月2日

田島さん

(議論の中身に立ち入るつもりはありませんが)

下記の東本さんへの批判は、必ずしも当たっていないかもしれませんよ。

私のブログの1頁が何バイトあるか、私は自分でわかっていません。

それは私にユーザーとしての知識が不足しているからです。

東本さんも、同様ではないかと推測します(当たっているかどうかはわかりませ
んが)。

そのことと、田島さんが批判しようとしている東本さんの投稿姿勢とは、(無関
係ではないものの)ひとまず区別できます。

東本さんは東本さんのできる範囲で努力していることを否定することはできない
かと思います。

別に東本さんを支持するわけではありませんが、

ネットユーザーとしての能力の低い私としては、上記のように感じます。