Re: [CML 040440] もはや志位共産党の「反知性主義」と「右傾化」への道行きは明らかである ――無惨に過ぎる志位共産党委員長の革新懇全国交流会ツイッター

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

東本さんのブログ「みずき(見ず気)」は、
そのリンクをクリックしてもなかなか開かない。
なんとブログの1ページが
3.39 MB (3,555,328 バイト)もあるのだ。

しかもせっかく開いても、
他人様の文章を勝手にこぴぺして、
ゴミの山として積んであるだけだ。

東本さんは
何のためにせっせと、
できるだ読んでほしくないというメッセージを設えに込めて、
毎日ブログを書いているのだろうか?

私などは
パソコンの先生にホームページの1ページは100キロバイト以内に収めるようにと、
さんざん教えられたものだ。
早く開かないとお客さんがみんな逃げてしまうよと。

きょうび、PCのハードディスク容量が増え、
処理メモリ速度も速くなったからといって、
このようなブログ作りをしていたのでは、
せっかくの利便性も台無しだ。

東本さんというひとは、
根本的に自分勝手なかたで、
コミュニケーションということができない方なのでしょう。
自分勝手がとがめられない場として、
「サヨク」振りを選んで一生を費消してきただけなのでしょう。

共産党さんのご都合主義は今に始まったことではありませんが、
共産党を叩きさえすれば「まじめ左翼」に成れるんだとしたら、
植木等さんのスーダラ節がいうように、
「気楽な稼業ときたもんだ」ですね、「左翼」とは(笑)、
東本さんにおいては。
放射線・原発御用学者を無思考に仰ぎ奉ることができるのも、
むべなるかなですね。
ni0615田島