[CML 040429] 明日一斉行動

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

さいたま市は大宮駅西口で行います(以下再掲)

アベ政治を許さない!!
 同じポスターを全国一斉にかかげよう

11月3日(火・祝)午後1時きっかり

◆◆全国一斉行動 再開のお知らせ◆◆

戦争法は無効2000万署名も

政治のあまりのひどさに、また「アベ政治を許さない」を掲げようと思い、よびかけます。

再開第一回目の11月3日(火・文化の日・憲法公布記念日)私はこの日長野県阿智村の

「満蒙開拓平和記念館」前に立ちます。(国会前には、有志が立ちます。)

そして、毎月3日午後1時にくりかえします。

それぞれの場で、おなじ抗議ポスターを、おなじ時間に掲げます。

現在の政治のありかたに対する、私たちのギリギリの意思表明です。

ファックスやネットでも広げてゆきましょう。

           2015年10月 澤地久枝

★「違憲」であり・立憲主義・法治国家・民主主義否定の
  「安保法制」を無効にさせましょう。
 憲法98条【憲法に反する法律は効力を有しない】
★ 全国2000万人署名も始まります
    問い合わせ 総がかり行動、憲法会議 03-3261-9007

                    (お知らせ さいたま市 石垣)