[CML 040424] お詫び

河内 謙策 kenkawauchi at nifty.com

 私は、河内謙策と申します。

 いつも「IK改憲重要情報」で御世話になり、誠に有難うございます。

 私は、先ほど「IK改憲重要情報(112)」を発信させていただいたのですが、
同情報は「IK改憲重要情報(113)」の誤りでした。

 誤りを深くお詫びし、訂正させていただきます。失礼をしたことをお許し下さい。

              以上