[CML 037641] 「ヘイト・スピーチ法研究序説」出版記念会5.30大阪

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
5月29日

明日に迫りました。

「ヘイト・スピーチ法研究序説」出版記念会
http://maeda-news.blogspot.jp/2015/04/blog-post.html

私の報告では、ようやく憲法論に立ち入ります。これまでは、ヘイト・スピーチ
の被害を無視して表現の自由と繰り返す憲法学を外から批判をしてきましたが、
今回から憲法学説の内部に入って論理矛盾を批判していきます。