[CML 037601] イスラエル支援企業リスト

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。
 転送・転載歓迎。

 「テロ対策」と称して、ガザを攻撃し、パレスチナ人を虐殺しているイスラエ
ル。ミサイルをぶち込む他、ユダヤ人入植地を拡大して、パレスチナ人から土地
を強奪しています。最近のイスラエルは急速に右傾化しています。在特会のよう
な狂信的な勢力が勢いづき、パレスチナ人皆殺しを叫んで拍手喝采を受けていま
す。

 そのイスラエルを、多くのグローバル企業が支援しています。

 以下がイスラエル支援企業のまとめです。

 先日、鳥取県に出店して話題となったスタバもこの中に入っています。

 この企業の製品を買うと、パレスチナ人虐殺に加担することになります。

 平和のための「買ってはいけない」イスラエル支援企業
 http://matome.naver.jp/odai/2135320428633731001

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp