[CML 037582] 【拡散希望】明日5/26(火) NO TPP!!フェス&キャンドルデモ@代々木公園(野外ステージ)

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

TPP交渉は今月の閣僚会合が流れ、いよいよ「漂流」しそうな情勢
になって来ましたが、TPPの危険性を多くの人に知ってもらい、TPP
をSTOPさせるためのフェスティバルが明日5月26日(火)の東京・原宿
の代々木公園野外ステージで開催されます。

また夜7時30分からは、代々木公園から渋谷の街に向けてキャンドル
デモを行います。

以下その呼びかけを転載させていただきます。

(以下転載、拡散歓迎)

みなさん、こんにちは。
安田美絵です。

TPP交渉は今月の閣僚会合が流れ、いよいよ「漂流」しそうな
情勢になって来ましたね!

「漂流」を確実なものにするためにも、いまだに知られていない
TPPの危険性をより多くの人に知ってほしいと思っています。

「代々木公園でおもしろそうなフェスがあるよ!」と言って、
5.26(火)のNO
 TPP!!フェスに、ぜひお友達を連れて来てください!

喜納昌吉ライブに加え、三宅洋平のビデオレターや、
中原宙とハートロッカーズ、レイ・アルフォンソ・正田の
音楽ライブも決定。

安田出演の寸劇も2本上演します。
(「モンサントポリスを日本に入れてはいけない」新バージョン、
「闘え99%レンジャー TPPと医療編」)

産直青空市では北海道産の農産物や蜂蜜、チーズなどの販売も
あり、餅搗きもあり。
NO
 TPP!!クッキーの無料配布もあります。

東大の鈴木教授、岩上安身氏、孫崎享氏、山田正彦氏、内田聖子氏、
山本太郎氏、など著名人のスピーチももちろん充実していますよ。

メール、ツイッターやフェイスブックなどでの拡散もぜひお願いします。

【5.26NO TPP!!フェス&キャンドルデモ@代々木公園野外ステージ&渋谷】

ウェッブサイトURL:notpp.jimdo.com

みんなの力でTPPを漂流に!
TPP大反対の人も、いまだによくわからない人も、ともに楽しめる&勉強になる
イベントです。

◆日程:2015年5月26日(火)15時30分〜20時30分

◆場所:代々木公園野外ステージ周辺(15時30分〜19時30分)
    および渋谷駅周辺(19時30分〜20時30分)
  地図 http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/kouen/kouenannai/park/yoyogi.html
◆登壇者:内田聖子(アジア太平洋資料センターPARC)、 岩上安身(ジャーナリ スト)
鈴木宣弘(東京大学教授)、孫 崎享(元外交官・評論家)、まつだよしこ (FaceBook
「TPPって何?」管理人)、山田正彦(元農水大臣)、山本太郎(参議院議員)他

◆音楽ライブ出演者:喜納昌吉、荒井潤withリン&仲間たち、中原宙&ハート
ロッカーズ(ミュージシャン)、レイ・アルフォンソ・正田

◆司会:木内みどり(女優)

★登壇者やスケジュール等は一部変更の可能性があります。
◆スケジュール:
15:30 NOTPP!!フェス/物販開始…TPP関連グッズ、有機野菜やパン・チーズ・
     蜂蜜などの産直青空市場、餅つき、NO TPP!!クッキーの無料配布など
16:00〜19:30 NO TPP!!フェス/ステージでの上演…スピーチ、寸劇、音楽ライブ
19:30〜20:30 キャンドルデモ(代々木公園〜公園通り〜渋谷駅〜神宮前公園)
◆主催:NO TPP!!フェス実行委員会
  共催:TPP交渉差止・違憲訴訟の会、TPP阻止国民会議

◆呼びかけ:安部芳裕(作家・社会活動家)、内田聖子(アジア太平洋資料センター
  PARC)、菅野芳秀(山形・百姓 TPPに反対する人々の運動共同代
 表)、
  全国有機農業推進協議会、藤田和芳(大地を守る会代表)、マエキタミヤコ
  (サステナ代表)、ママデモ、山田正彦(元農水大臣)

◆賛助団体:札幌協働福祉会

【ツイッター用】
5.26(火)NO TPP!!フェス&キャンドルデモ@代々木公園&渋谷☆みんなの力で TPPを漂流に!スピーチ、音楽ライブ、寸劇、産直青空市、餅つき、クッキー 無料 配布も!【リンク先のツイートボタンで拡散を!】 http://notpp.jimdo.com/