[CML 037544] 京都・市民放射能測定所開設3周年の集いの動画(白石草さんのお話河野康弘さんのピアノ)河野さんのライブ

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

京都・市民放射能測定所開設3周年の集いの動画(白石草さんのお話河野康弘さんのピアノ)河野さんのライブ

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

京都・市民放射能測定所開設3周年の集い
http://nukecheck.namaste.jp/150517_3tsudoi.html
では、
OurPlanet-TV代表の白石草(しらいし・はじめ)さんの大切な話
「チェルノブイリ28年目の子どもたち」を
受け止め
そして、
ジャズピアニスト
河野康弘さんのすてきなステージを
みんなで大いに楽しみました。

ぜひ、その動画を
ご覧いただき
そして多くの人にお伝えください。

(※京都・市民放射能測定所
ホームページ
http://nukecheck.namaste.jp/
ブログ
http://crmskyoto.exblog.jp/
もぜひご覧ください。
測定所の活動へのご協力も、ぜひよろしくお願いします。)

[shimin_sokutei:0709] 「測定所開設3周年の集い」の動画

・・・
少し遅れてではございますが、先日は無事に「測定所3周年の集い」
http://nukecheck.namaste.jp/150517_3tsudoi.html
が開催できました。これも偏に皆さまのおかげです。どうもありがとうございます。

さて、当日の様子については下記から動画でご覧頂けます。
回線が安定している方はIWJさんのUSTREAMを、回線が少し不安定かもという方はツイキャスの方をご覧ください。
(USTREAMの方が高画質ですが、その分だけデータも重く、簡単に見たいという場合にはツイキャスがオススメです)

● ツイキャス
 白石草さん講演・上映会「チェルノブイリ 28年目の子どもたち」
http://twitcasting.tv/soundsandrooms/movie/169241815
 河野康弘さんピアノコンサート(前半)
http://twitcasting.tv/soundsandrooms/movie/169274056
 河野康弘さんピアノコンサート(後半)
http://twitcasting.tv/soundsandrooms/movie/169282118

● IWJさんのUSTREAM
2015/05/17 【京都】市民測定所開設3周年の集い(動画)

「行きたいけど行けなかった」
「行ったけれどもう1度見たかった、聞きたかった」
という皆さま、お時間のある際に是非どうぞです。
・・・

※白石さん、河野さんの活動を

OurPlanet-TV
のホームページ
http://www.ourplanet-tv.org/
や、
Wahaha Homepageジャズピアニスト河野康弘公式ホームページ
http://www.geocities.jp/wahaha1113/y-kono/

でさらに知ってください

そして、うれしいことに、
京都では、早速、河野さんの演奏を生で聞けます。

動画の感動を直に体験できます。
ぜひお誘いあわせてどうぞ。

【お知らせ】音楽でつなぐ イベント紹介2つ

・・・
最近は出会うのが難しくなった明るい話題を・・・

ジャズピアニストの河野康弘さんが出演されるライブコンサートが京都で開かれますのでお知らせします。
河野さんは、家で眠っているピアノを譲り受けて、途上国や国内の施設に寄贈して生き返らそうという活動をされています。
その活動の中で出逢った人たちとの音楽活動もされていて、今回ご紹介するのもその中のものです。

繰り広げられる音楽が素晴らしいのはもちろんのこと、河野さんのトークもとっても素敵です。

『音楽は、国境、ひと、言葉、すべてを超えて人類がなかよくなれる神様からの贈り物』

あなたも、神様からの贈り物を受け取ってください。

1.
Earth Harmony Saturday Live Vol.3
Jazz & Arabic

出演:河野康弘
ゲスト:常味裕司(ウード奏者)
日時:5月23日(土) 13:30会場  14:00開演
場所: Vege Cafe & Dining TOSCA
     TEL:075−721−7779
     京都市左京区白河追分町67−7 (京都大学農学部となり)
料金:3000円(1ドリンク付き)
お問い合わせ・申し込み:地球ハーモニー
 TEL:090−1657−0174
 E-mail:wahaha1113 at yahoo.co.jp

(河野さん自身からもお知らせいただきました。

[shimin_sokutei:0707] Jazz & Arabic ライブのお知らせ

みなさまへ

五月晴れで気持ちの良い季節になりました。
先日は測定所3周年の集いでお世話になりありがとうございました。
打ち上げも、とても楽しかったです。

さて、アラビック音楽ウード奏者の常味さんとジョイントライブをお知らせします。
Vege Cafe & Dining TOSCAの食事も楽しめます。
http://www.tosca-kyoto.com/
皆様のお越しをお待ちしています。
Jazz & Arabic
http://ameblo.jp/wahaha1113/entry-12025154921.html
【日時】
2015年5月23日(土)開場13:30 開演14:00〜
【出演】河野康弘(ピアノ)常味裕司(ウード)
【料金】3,000円(1ドリンク付き)
【会場】Vege Cafe & Dining TOSCA 電話075-721-7779
http://tosca-kyoto.com/
〒606-8224京都市左京区白河追分町67-7
【問い合せ、申し込み】
Vege Cafe & Dining TOSCA 電話075-721-7779 E-mail tosca.kyoto at gmail.com
拡散してください!!

河野康弘

地球ハーモニー
Tel.090-1657-0174 Fax075-406-1956
E-mail wahaha1113 at yahoo.co.jp
http://www.earth-harmony.com/
)

2.
Earth Harmony Concert 2015 in KYOTO

出演
ジャナグル:ジンバブエ伝統音楽&ダンス
トライアングル:ダンス・歌(京都ダウン症児を育てる親の会)
河野康弘 with Kyoto Friends (服部明彦Drums、児島さとしBass)
日時:6月13日(土) 13:00会場 13:30開演
場所:呉竹文化センター
    TEL:075−603−2463 FAX:075−603−2465
    近鉄京都線、京阪本線「丹波橋駅」を降りてすぐ
料金:一般 前売り2000円 当日2500円
    大学生以下、障がい者 前売り1000円 当日1500円
    介助ヘルパー(要・事前申請)、4歳以下 無料
申し込み:Confetti(カンフェティ)・観劇ポータルサイト
WEB予約 http://confetti-web.com/
電話予約 カンフェティチケットセンター
  TEL:0120−240−540 (平日10:00〜18:00)
  *申し込み後、セブンイレブンで購入していただきます。
問い合わせ:地球ハーモニー
 TEL:090−1657−0174  FAX:075−925−9554
 E-mail:wahaha1113 at yahoo.co.jp

※測定所でも、OurPlanet-TVのDVD、河野さんのCDを販売しています。お越しいただいたときどうぞ。

※映画「パレードへようこそ」
(オフィシャルウェブサイト
http://www.cetera.co.jp/pride/
)
元気の出る、すてきな映画です。ぜひご覧ください。

菊池