Re: [CML 037529] ヘイトスピーチ と 歴史認識、そして 教科書問題6.5辛淑玉さん講演・阿佐ヶ谷

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

前田せんせ

そっこー短歌ブログです。

すごちゃんだ...ヘイトスピーチ教科書と 6月5日杉並だよん
<http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/c674d1c7cb847a541bf86c706b34cd88>

千恵子@すごちゃんFAN

--
大山千恵子