[CML 037516] 【拡散希望】STOP!辺野古新基地 5/24国会包囲行動と同時に関西で声を挙げよう

y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)松島と申します。

 SDCCも呼びかけ団体に入っている「Stop! 辺野古新基地建設 大阪アクション」
の呼びかけで、5/24国会包囲ヒューマンチェーンにつながって、アクションをおこないます。
 みなさまの参加をお待ちしております。

(以下転送・転載歓迎)

 ストップ!辺野古新基地建設!大阪アクション
-5/24国会包囲行動と同時に関西で声を挙げよう-

☆5月17日、沖縄県の那覇セルラースタジアムを埋め尽くして、
 辺野古新基地中止を求める県民大会が行われました。
 そして5月24日、沖縄県民大会に応え、東京では国会包囲ヒューマンチェーン
 が行われます。沖縄から代表団も上京します。

  国会包囲ヒューマンチェーンは以下
   http://humanchain.tobiiro.jp/

☆沖縄県民の辺野古新基地要らない!の声に応え、全国の市民ひとり一人が
 安倍政権に抗議の行動を起こすときです!
 大阪でも同時アクションを行います。
 関西のみなさま、ぜひ集まって一緒に声をあげましょう。

  日時:5月24日(日) 14時集合 西梅田公園
                     歌や音楽で賑やかに
                     参加者からのアピール
                      (京都、神戸、奈良から)
              15時デモ出発

  ※楽器やプラカードなど、思い思いのアピールグッズをもってお集まりください。

    青いものを身に着けてご参加ください!

●チラシは以下
http://www.sdcc.jp/pdffiles/150524osakaact.pdf

●5/24国会包囲行動と同時に関西で声を上げよう
http://blog.goo.ne.jp/stop-henoko-osaka/e/959ac7c717571a3c85801106641c3f39

大阪アクション ブログ http://blog.goo.ne.jp/stop-henoko-osaka
         FB  https://www.facebook.com/stophenokoosaka

松島 洋介
 ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)
 URL http://www.sdcc.jp/top.html
 e-mail info at sdcc.jp