[CML 037511] これはお薦めです。!<めざまし政治ブログ・ツイートテレビ USTREAM中継チャンネルu>

M.nakata gukoh_nt at yahoo.co.jp

M,nakataです。
いつもメールをありがとうございます

下記ご紹介のブログ主は、プログラマー歴の方で、オーストラリア・米国で仕事をされてました。
奥様は、東京で、元高校の教師をされていた方です。

小沢冤罪事件の頃から、お二人の市民デモのネット中継や、放送を視聴させてもらっています。
日本のNHK・マスメデイアの偏向報道や、日本の新聞や情報の問題を語られています。

◆2015年5月17日の大阪市の国民投票の中継・録画・まとめの資料もすぐ、アップされていて、大変勉強になります。
日本の不正選挙問題など、市民感覚で、疑問をどんどん追及報道してくださるので、おもしろいです。

日本の歴史や、近代日本の数々の謎や、国民の知らない戦争と米国・西洋のつながりなど。

世界で起きている興味ある海外のメデイアや著作・記事・映像や資料・なども提示してもらって、
世界の起きている事など、他面的な読みが出来ます。

◆NHKや、民放・新聞などが、いかに本質から国民の目をそらしているかに、気づかされます。

沖縄差別・辺野古の問題・外務省の嘘など、騙されている日本国民の実態に、愕然とさせられます。

_実証済み:戦闘機ESCORTSは、ドイツのジェットを墜落した_

ドイツ航空機爆破の記事などブログ最下段まで、スクロールすると、日本の近代史・不正選挙疑問など膨大な資料が出てきます。
映像・資料一読の価値あり、みなさまにお薦めです。

<拡散歓迎>

どひゃー、政府関係者が「維新の会は野党分断のために作った」!大阪都構想でも分断・混乱から独裁・搾取へのツールの1つに!維新の会の空気:ナチのやり口→対立・内乱を作りだし独裁へ!「年寄りVS若者」の対立の1つに!

めざまし政治ブログ
http://rakusen.exblog.jp/新

ツイートテレビ USTREAM中継チャンネルu

モーニング地球ニュース  で配信中です。ぜひ観にきて

TweetTVJP が 27 日前 に更新しました。
ツイッター情報を元に動画で、テレビなどに騙されない情報をお伝えします。(週日は毎朝8時「順ちゃん和枝のモーニング地球ニュース」、日曜は朝10時「順ちゃん和枝の週刊ツイートテレビニュース」)