[CML 037497] Re: レイシズムに覆われた世界:平和力フォーラム東京篇第3回5.16大妻女子大学

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
5月19日

大山さん

> *鵜飼哲・一橋大学教授がパワーポイント使えないんだと知って少し嬉しかっ
た(丸秘)。*

重大機密でしたね。

でも、そういう人は多いですよ。私も使えないし。

> 前田教授は、40年前は女子大に通ってたんですか。

はい。

御茶ノ水の真ん中大でしたから、

お勉強のときは明大や本郷に出没しつつ、

ノンセクト・アンチラディカル温泉派の青春の輝きは

共立、実践、大妻、白百合、青短でした(笑)。