[CML 037494] インターネット政党 「新党憲法9条」 結党宣言

仲間 聖真 ka25438 at za3.so-net.ne.jp

イラク戦争に反対し外務省を解雇処分となった天木直人氏が呼びかける「新党憲法9条」
http://new-party-9.net/

インターネット政党 「新党憲法9条」 結党宣言

このHPは、今のすべての政党・政治家には何も期待できないと考える人たちのものです。
だからと言って政治に無関心になるのではな く、これまでにないまったく新しい政党がつくれないものか、
我々の思い通りに働いてくれる本物の政治家を国会に我々の手で送り込めないものか、そう本気で考える人たちの
HPです。
同じ思いを持つ全国の名も知らない皆さん。私と一緒に立ち上がりませんか? 行動に移しませんか?
その時は安倍政権による1強多弱の政治がまったく機能していない今において他にありません。
参加のためには何もいりません。今の政治を変えて日本を皆と仲良く安心して暮らせる住みやすい国にしたい、
世界に誇れる良い国にしたい。そういう情熱だけで十分です。
私はこのHPを立ち上げました。その下に結集してこのHPを発展させ、新党を実現するのは 「あなた」 です。
そうです。私はあなたであり、あなたは私です。

発起人 天木直人