[CML 037472] 「市民測定所開設3周年の集い」「戦後70年 止めよう辺野古新基地建設!沖縄県民大会」インターネット中継中

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

「市民測定所開設3周年の集い」「戦後70年 止めよう辺野古新基地建設!沖縄県民大会」インターネット中継中

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

IWJ
が、下記をインターネット中継しています。ぜひ多くの人に伝えご覧ください。(※IWJ
のホームページhttp://iwj.co.jp/
で後日録画も見れると思います。)

日刊IWJガイド 本日は大阪都構想、住民投票の投票日! そして「高血圧の日」! 投票に行ったついでに血圧を図りましょう!2015.5.17日号〜No.977号〜
投稿日 2015年5月17日
http://iwj.co.jp/info/whatsnew/guide/22211
より

◆中継番組表◆
 本日のIWJの中継番組表をお送りします。
 あくまで予定ですので、変更、中止、追加などがある場合があります。また電波状況によっては、安定した中継ができない場合もございますので、ご了承ください。

**2015.5.17 Sun.**

【IWJ_KYOTO1】13:00〜「市民測定所開設3周年の集い」
(市民測定所開設3周年の集い
http://crmskyoto.exblog.jp/23999717/
を参照ください)

 視聴URL:http://www.ustream.tv/channel/iwj-kyoto1
 ※「『市民放射能測定所』開設3周年の集い」の模様を中継。
 白石草氏の講演、河野康弘氏のジャズピアノコンサート等が予定されています。

【IWJ_OKINAWA1】13:00〜「戦後70年 止めよう辺野古新基地建設!沖縄県民大会」
 視聴URL: http://www.ustream.tv/channel/iwj-okinawa1
 ※那覇市のセルラースタジアムで開催される「戦後70年 止めよう辺野古新基地建設!沖縄県民大会」を中継します。
 芥川賞作家の大城立裕氏、元白梅学徒の中山きく氏、翁長雄志沖縄県知事、鳥越俊太郎氏、作家の佐藤優氏らが登壇予定。

下記でも中継しています。
[HHT] 中継始まりました。陽射しに気を付けて

【?#?IWJ? ?#?沖縄? ?#?辺野古? ?#?IWJ_OKINAWA1?】
★ Ustream→http://t.co/ohWicHjIQd
★ ツイキャス→http://t.co/xXEuBc6uID
【戦後70年 止めよう辺野古新基地建設!沖縄県民大会】〜島ぐるみで、建白書の理念を実現させよう〜http://henoko.ti-da.net/e7578838.html
13時開会ですが、会場沖の縄セルラースタジアム、座席は8割方埋まりかけています。あとは日差しの強い場所、外野まで開放する事になるでしょうか天気予報の最高気温は29℃。
長袖、帽子、タオル、日焼け止め、水。イメージカラーは「ブルー」

菊池