[CML 037460] 【女たち・いのちの大行進 in 京都 2015】 800名の参加で大成功!「NO BASE 沖縄とつながる京都の会」も合流しました!

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

NO BASE 沖縄とつながる京都の会

本集会には800名が参加いたしました!本会からは、佐々木さん、矢島さん、内富、そして米澤さん、寺田さん、河合さんなどなどが参加、共同代表である川口真由美さんがなんと司会をされており、アリランなど朝鮮・韓国歌謡(これもなんとお懐かしい李政美さんの歌唱でした)ではバックで踊っておられました!

NO BASE 沖縄とつながる京都の会 朝露 李政美
https://www.youtube.com/watch?v=3cD9Idzbbgo